さあ海外の王族のみなさんワタクシを招待してちょうだい!

お疲レンダー!日めくりペリペリ~

あることに気づいたんだけどさ、昨日の美智子さまの検査ニュース

まあ、いつも通り大騒ぎしたけど大したことなかった心配して損した気分になりました。

(心配なんてしてねーけどな!)

ふと思ったんですけど、

今回のことを聞いた海外の王族の方々は美智子さまを療養に誘ってくれるかな?

雅子さまの場合はオランダ以外の国も手を挙げてくれたって話じゃん。

世界中歩き回った皇室外交の美智子さまなら「ぜひ我が国へ!」となってもおかしくないよね。

ベルギーなんか手を挙げてくれるんじゃない?

わざわざファビオラ元王妃の葬式に行ったからね。

意外にそれを狙ってるんじゃない?

既に海外静養の洋服づくりの準備してたりしてね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

既に服も皿帽もラケットも準備万端ですw

王族のみなさまに代わって

> さあ王族のみなさんワタクシを招待してちょうだい

王族のみなさまに代わって、私がお返事させていただこう。

「嫌です」(←ここ太字で)

那須の御用邸でごゆっくりご静養あそばしてください。
それで十分です。


招待があろうがなかろうが

招待がなくてもこちらから行くザマス。
行先はもちろんイタリアに決まってますわ。
来年は、日伊修好条約150年。アテクシが行かなくてどうします。
ローマ法王に面会して、音楽院でアベマリアを弾くザマス。
ストレス解消にはこれが一番。
これからピアノの練習と衣裳作り、ああ忙しい忙しい。

              By ミテコ

No title

滞在先のホテルに搬入させるピアノも準備万端忘れていませんw

海外の王族方が、美智子コーゴーの自愛っぷりをどの程度御存知なのかわかりませんが、
ミテコアテクシ主演の陳腐なドラマに付き合わされるのは勘弁!じゃないでしょうか。
美智子コーゴーは、面倒くさい人、底意地の悪い人。
みんなわかってますよね、おそらく。

来ないで下さい

今上は那須が嫌いなのだから、今上も美智子皇后も嫌いなのを我慢してまで来るのは止めて下さい。
那須の御用邸で静養なんて、とんでもない。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR