9月11日の衝撃!佳子ちん大学中退!

佳子さま 国際基督教大学を受験へ
9月11日 11時52分 NHK


秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された国際基督教大学のAO入試を受験されることになりました。
これを前に佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されました。

宮内庁などによりますと、佳子さまは来月、姉の眞子さまがことし春に卒業された東京・三鷹市の国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験されることになりました。
AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文それに面接などで合否が決まる入学試験で、佳子さまは来年春の入学を目指されているということです。
佳子さまは去年の春、東京・豊島区の学習院大学に入学し、小学校の教員を育成するため昨年度から新たに設けられた文学部の教育学科で学んできましたが、国際基督教大学を受験するのを前に、先月末日付けで中途退学されました。
佳子さまが事前に秋篠宮ご夫妻に相談され、ご夫妻が佳子さまの判断を尊重される形で決まったということです。
佳子さまは去年、高校を卒業する際、「これからもさまざまな経験をしていきたい」と述べられ、秋篠宮ご夫妻は「今後もさまざまな事柄に接しながら、自身の関心を深めていってほしい」と述べられていました。
.

「新たな学びの場持ちたい」とのお考え

宮内庁は、佳子さまが学習院大学入学以来、よい友人に恵まれて真摯(しんし)に学業に取り組み、さまざまな経験をされてきたとしたうえで、「幼稚園から高校まで学習院に通われる過程で、より多様な経験をされ、新たな学びの場を持ちたいと思われるようになり、大学入学後もそのような考えをお持ちになっていました。長い間にわたり学校生活を送られた学習院に対して感謝しておられます」としています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html





「今日はキーコさんの誕生日かー、秋篠信者がパーティーピーポーしているだろうな」
(注 パーティーピーポーとはパーティーしているピープルの意味です 参考資料

などと考えて仕事の休憩時間にネットを調べたらなんと!

佳子さまが学習院大学中退!というびっくりニュースが飛び込んできました。

どうして母ちゃんの紀子さまの誕生日に中退ニュースを発表したのでしょうか?

明日でもいいじゃないですか!

しかもネットじゃこんなこと言われています。

23. 名無しのGOSSIP速報
2014年09月11日 13:45
佳子さまのために創設されたと言われてる学科を中退して
他大のAOって意味不明だね
編入してとか、仮面浪人して再受験ならわかるが
よっぽど学習院で単位取れなかったんだね


まあ、管理人も同じ認識です。

学習院が佳子さまのためにわざわざ作った学科をドロップアウトするという凄さ!

秋篠宮家の家訓「皇族はやりたい放題やった方が勝ち 使える特権は使えるだけ使った方が得」を忠実に守っています。

父ちゃんも「アーヤのアはアホのア」と言われる位バカで有名だったのに・・・
母ちゃんも日本人なのに国語の作文ができなくて親が呼び出しくらった位だったのに・・・

それでも両親ともになんとか卒業できて大変お世話になった学校を捨てるなんてありえません。

と言いたいですが、まあおそらく学習院側が

あんた達の面倒はこれ以上見れません!

と不満を爆発させた可能性が高いとヘカテ―は思います。

だって、父ちゃんも母ちゃんも大迷惑をかけながらも卒業させてくれた学校から見放されるなんて何をしたのでしょうか?

ショーライノテンノーを「学習院は信用できないし、ゴタゴタしているからダメだ」などと言って進学させなかったことも要因にあるのでしょう。OB、OBも絶対許さないでしょう。


気になることが時事通信は伝えています。

宮内庁によると、佳子さまは高校時代に学習院以外の大学を受験したが希望がかなわず、大学進学後も他大学で学びたいとの考えを持っていた。

つまり

別の大学を普通に受けたけど全滅して、しかたなく学習院に無理言って新しい学科を増やせて入学したということですね。

管理人のヘカテ―が一番すごいと思うのは

まだ受験すらしていないのに、ICU狙いと言っちゃうところです。


普通は言いませんよ。というか言えません。

落ちたら赤っ恥かくことは分かっています。

もう、絶対ICUは入れてくれると確信している証拠です。

でも、ここで佳子ちんを入れたら、ICUのAO入試は「他の大学で単位が取れなくて進級できなかった子が受験するもの」になります。

どうする!?国際基督教大学!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の日本人なら、
(合格するまで黙っていよう。 在籍したまま受験して、合格したら志望大学へ入学しなおそう。)
と考えます。

現役高校生なら
(わたし、ICUを受けるわ。AO入試を利用するの。)
と言うでしょう。

でも大学に在籍している大学生であれば
(わたし、学習院大を止めたの。そして来年、ICUを受けるわ。AO入試を利用するの。)
とは言いません。
黙っています。

その理由は、合格できなかった場合を考えるからです。

でも
「佳子さんはすでに学習院を退学している。来年、ICUのAO入試を受ける。」
と発表された。

日本人には理解できない動きです。




ヘカテーさん

>もう、絶対ICUは入れていれると確信している証拠です。

>でも、ここで佳子ちんを入れたら、ICUのAO入試は「他の大学で単位が取れなくて進級できなかった子が受験するもの」になります。

>どうする!?国際基督教大学!




激同!  

BBの覚醒記録が意味のわからない反論してますが

ヘカテーさま、こんばんは(*^^*)

BBの覚醒記録、見ました?
さっそく、頭悪い反論してます。笑
学習院は在日がどうのこうので…
だから、そこから逃げた〜〜〜 らしいですわ 笑

佳子さんの学力不足、素行の悪さ棚に上げて、ほんと、
ご都合主義で笑えます。

皇族方は神道。
なのに、秋篠宮家はおかしいですよね。まこ・かこ二人とも
国際基督教大学だなんて。
それに、この大学はかなりの反皇室ですよね。

アンチ東宮、特にBBの覚醒記録は
この後に及んでもまだ捏造文書いて、洗脳者たちをますます騙しています!

ヘカテーさま、
これからもどんどん、事実を拡めていってください✨



西進ゼミナール さま、虎子さま

コメントありがとうございます

>「佳子さんはすでに学習院を退学している。来年、ICUのAO入試を受ける。」 と発表された。 日本人には理解できない動きです。

もはや受験ではありません。これはICUに殴り込みに行くと脅しています。悲しいです。こんなのが我が国のロイヤルの一員なのですから。
紀子さまは一体どういう教育をなさっているのでしょうか?

>BBの覚醒記録、見ました? さっそく、頭悪い反論してます。笑
学習院は在日がどうのこうので… だから、そこから逃げた〜〜〜 らしいですわ 笑

虎子さまのコメントを拝見してBBを覗いてきました。
バカだなーと呆れ果てました。絶対あいつら敬宮さまだったら叩いていましたよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR