両陛下はまたどこかへ行くみたいです。

産経新聞の皇室ニュースの両陛下の御動静のコーナーに気になることが書いていました。

8月14日の御動静


(宮内庁発表分)

 【午前】

 両陛下 宮内庁総務課長から説明お受けに《地方行幸啓について》(御所)

http://www.sankei.com/life/news/150815/lif1508150018-n1.html

今度はどこへ行くのだろう・・・

本当にめちゃくちゃ元気だね。

アラサ―のヘカテ―よりも元気ですよ。

ニュースでは「余計な外出は健康を損ねる恐れがあるので高齢者はしないようにしましょう」なんて報道しています。

体調を崩したなら大人しく御用邸で静養すればいいのに

昭和天皇は最後の夏を那須の御用邸で過ごされました。

静養するための御用邸なんだから

コメントの投稿

非公開コメント

もう誰にも

止められない、止まらない。
世界規模の徘徊になりましたね。
相手先に嫌がられる、費用が税金ということも理解できないのは、やっぱり認知症。

いってらっしゃーい

その代わり
体調うんぬんをアピールしないで。

来られる方も迷惑です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR