まずいぞ。勘違いしてるぞこれ



おそらく秋篠信者は「佳子さまがきれーって言われてる。ギャラリーがすごーい」と絶賛するでしょう。

しかし、真っ当な日本が好きなヘカテ―としてはこの動画を見て

「この子勘違いしてる」

と思いましたよ。

なんでわざわざギャラリーにファッションショーのモデルよろしく自分の姿をアピールするんだろう・・・

「あたしのことみんながかわいーきれーって言ってくれてる。やっぱりお出かけ公務はおいしい!」

と実感してるね。

外見のことばっかり考えてないで公務のことを予習しておきなさい。

「安徳天皇って何歳で死んだんだっけ?」なんて質問するんじゃない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何で…

何でちゃんと挨拶しないのかしら。
ピョコピョコ歩き回って、頭下げて回って。
動きながら頭を下げるから、品がなくてみっともないだけ。

せめてミテコさまレベルの動き(所作ではない)を真似っこすれば良いのに。

そういえば、キーコさまが結婚したばかりの頃、ミテコさまは、キーコさんの公務での手の振り方やらお辞儀のしかたやらをチェックして、電話かけて指導してたとか。
カコチンの動きにはチェックは入れないのかしら?

媚び媚びヘコヘコぷりんせす()

上のカコさん動画をみた第一印象。
「あまりにも所作が汚い。全ての動作に優雅さも落ち着きも無い」でした。

それから、カコさんがSP引き連れて奥の方に歩いていった後、またこちらに引き返してきたので「え?」と思ったのですが、奥の方にいたギャラリーの人たちにわざわざ姿を見せに行ったということですか!呆れました。

皇族のくせにアイドル気取りでニタニタして、沿道にいる人々に媚びを売るようにあっちへフラフラこっちへフラフラ。絶対にこの子は勘違いをしています。
そのうち、握手会だのサイン会だの撮影会だの始めても不思議ではないですね(笑)。いっそのことやってくれれば面白いのに。

この子、目をパチパチばかりしてるのよね!と姪に話すと、アイテープしてるからよって。アイテープしてる子は、目をパチパチする癖がでるらしいです。ついでに、カラコンもしてるから目が乾くんだろうと。
目ばっかり、いじってをやじゃないよ!あの両親の目から、二重が出るはずないんだからさ。
母ちゃんの目なんか、ジトーってしていて蛇みたいな目してるしね。
執念深さが出てるよね。
あー気持ち悪い、恐ろし。

綺麗か? 綺麗なのか?

キャーキャー言うほど綺麗か?

綺麗~ 綺麗~ と興奮するほど綺麗か?

良かったな、良かったな、と興奮するほど綺麗か?

そこらへんにいる普通の子にしか見えないけど。


No title

初めて失礼いたします。ああ、この時は珍しく20~30人程のギャラリーが
居た時ですね。えらく嬉しそうでしたね。作年沖縄へ行った時、偶然天皇
皇后の帰京に遭遇しました。空港も市内道路も全く盛り上がっておらず
数人の変なジャケット(白地にピンクの多分桜の模様)を着た人達が
ノロノロと旗を振っていました。ガラス張りの見送りデッキはある程度
人がいましたがそれでも20~30人程度。つまりこの時のカコさんと
似たようなものでした。誰も万歳をいうわけでもなく美智子様~陛下~と叫ぶわけでもなくただ見ていると言う感じでした。あんなに沖縄沖縄とご本人達は騒いでいるのにあのお二人の人気なんてこんなもんです。本土のマスコミは結構騒いでいたのに沖縄のマスコミはシラ~でした。

ふらんさま

はじめまして

へー、沖縄での両陛下ってそんなもんなんだ。

うーん、佳子ちんのこの動画を見ると50人はいるんじゃないかな?

推測で申し訳ないのですが。

そんなにゴコーム好きなら

大学なんて行かなくてもいいんじゃない?
大学行く意味ある?
留学できない言い訳をゴコームにするのではなくて

ゴコームに専念するから、
勉強は苦手だから、
大学は中退します、の方がこの子には向いてると思うけど。

誰も秋篠宮の家族に学歴も優秀さも求めてないと思いますが。
だって親がね…。

匿名の方へ

へー、アイテープとカラコンってそういう短所もあるんですね。

なんだかなー。

そんな内親王って嫌なんですけど

ありのままでいいじゃん。

美智子さまを超えましたね…

私は個人的には皇室内で美智子さまほどの自意識過剰とナルシストは
いないという考えを持っていましたが、この内親王はその点、美智子さまを超えたと思います。
本当にすごい。。
こんな皇族初ではないでしょうか。

何か本質を勘違いしておられるように私は個人的には思います。
華子さまでしたらこんな妙な行動は絶対にしないと思います。

個人的には元祖、ベストナルシスト皇族だった美智子さまの意見が聞きたいものです。

絶句‥‥

初めて見ました。佳子さんの映像。
興味がないので見たことなかったです。
これは皇族のお出ましじゃなくて、売れないアイドルの営業ですよ。
いつの間にこんな下品でカッコ悪い仕草が、皇族に許されるようになったの!?
貞明皇后がこの映像を見たら何て言うでしょうね。
表に出せませんよ。こんな子。よく恥ずかしくないね。
中身もすっからかんで、見た目(動作)もカッコ悪いこの子にいいところありますか?
厚化粧でごまかしてる顔しかないの?

はい、1回とめて~。

んっ?どーした?ナニコレ?
こういう動きされた皇族の方は
いらしたかしら?やはりどことなく
お母様に似てらっしゃる。
すり寄る感じが…。
きっといいコなのでしょう。
ステキな佳子様、清々しい。
でもまたしても気持ち悪ぅ~。
どうしてこう秋家はキモいのか。
すっごい愛想いはいいんだけど。
敬宮様のお手本にはなり得ない。
公務で多忙故、期末の結果良くなくて留学できなかったのでしょう。
何の為にICU入ったか知りませんが、
学生の本分は勉強ですから、
卒業されるまで頻繁に公務されなくて良いのでは?
まぁテスト結果が悪くとも、佳子様ならば卒業させてもらえるでしょうからやはりおいしいとこ取りですね。
でも一回度活動休止してご自分を見つめ直した方がよろしくてよ。
てゆうか、ICUより皇室の歴史や
神道についてもっと理解を深めて
頂きたい。

スレチですが・・・

佳子様、下関へ。


これを


佳子様、下痢へ。


と読んでしまったおwwwww





安っぽい

米搗きバッタですね。

若いって事を差っ引いて見ても、あまりにも酷い。
何処に出しても恥ずかしく…ない、じゃなくて、
何処に出しても恥ずかしい。
チヤホヤされて、ああ勘違い。
可愛い、綺麗が、いつまで通用するでしょうね。
頭が悪いならせめてもう少し御行儀良く、成年皇族らしい立ち居振る舞いを身につけてから表に出てきて欲しいですね。

No title

私の母が「なに、勘違いしてるんだか」と腹立てております。

すごく自分を意識して、アヒル口でとぼけた顔して、
毅然としていれば、自然と態度に現れるはずです。

昨年、出雲退社に嫁いだ典子様、凛として一本筋が通って、
美しかったです。お顔だけじゃなく姿勢、着こなしにもそれが
見えて取れました。
足元にも及ばないですね。

恰好だけ取り繕っても、だませるのはアホなネトウヨだけでは?
国民はみんな気付いてますよ。

美しすぎるプリンセス?何処が( ゚Д゚)

ローマの休日のアン王女をまねた?

「皆さんにご挨拶を」って。

ごきげんようも言いたかっただろうし、握手もしたかったかもw

なるほど、大股開き

この娘の母ちゃんもしょっちゅう大股開きの写真撮られて、
「四股をふんでの墓参り」
とか言われてたけれど、同じだなと思いました。

なんであんなに大股おっぴろげた状態でへこへこ頭を下げるかねえ
かわいいとかきれいとか言っているひと、よっぽど身近にブスばかりとお見受けしました。

こんな下品なそこらのねえちゃんを素晴らしいと思う環境のまずしさが露呈ですね。

家鴨すぎるプリン(ry

お辞儀をするたびにお尻がぴょこぴょこ突き出て。
やたら頭を下げて、ドタバタするものだから、膝も曲がってて歩く姿も残念なことに。

家鴨じゃないんだから、落ち着いて行動したらいいのにねぇ。。。

しょっちゅう動物園に行くゴコームをしている親の影響で、仕草まで動物風?
まさしく家鴨すぎるプリンセ・・・ゲフンゲフン・・(ノ∀`)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR