カコサマの影響で芸能界でお嬢様ブームが起きてます

佳子ちんを占ってみよーぜーということでゲッターズ池田さんが佳子ちんを占いました。

佳子さまはやはり“華のある女優の星”を生まれ持っていた!

週プレNEWS 8月18日(火)11時0分配信

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が、『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラム「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で旬の話題を占ったところ…。

* * *

今年の春、国際基督教大学に入学され、その後もニュースでかなりの頻度で取り上げられている、今注目の女性といえば…そう、秋篠宮家次女の佳子さまです!

1994年12月29日生まれ。僭越(せんえつ)ながら占わせてもらうと、「華のある女優の星」がありました。どこにいても注目されると出ていますので、今の報道のされ方には納得です。

ご本人は音楽が好きで、バンドをやりたい!と思われたこともあるかもしれませんね。芸術系の中では音楽の星があるようです。

性格はさっぱりした男のコのようなタイプ。しっかりした芯を持っているようです。元々おしゃれなセンスもあって、美意識も高い、と出ていますねぇ。

さて、そんな佳子さまの影響かどうかはわかりませんが、アイドル界もちょっとしたお嬢さま系ブームがきているようです。占いでも「上品な人やモノが来る」という星がここ1、2年あると出ていますから。例えば、今年になって、グンと人気が上昇したように思われるアイドルグループ・乃木坂46。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150818-00052237-playboyz-ent

「華のある女優の星」

まあ、女優といったら佳子ちんのばあちゃんだよね。

昭和のアイドルが平成の“女優”という名のペテン師になったから。

佳子ちんはそれに比べたらまだまだだよ。

「音楽の星」かー。

秋篠さんちって音楽の話題ってないよね。

子供たちは楽器では何ができるの?って聞きたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ぺらっぺら

皇族に対して「女優の星」が褒め言葉と思われるなんて、どこまで薄っぺらいんでしょうね。
しかも週刊プレイボーイですか。
まあ、ぴったりと言えばぴったりな雑誌ですね。

>どこにいても注目される

いるかいないかわからなかった子が、消去法で無理矢理押し出されたようにしか見えないんですけどねえ。

男の子のようなサッパリした性格?
そらそうでしょうよ。なんたって坊やの事、こいつマジうざいっし…って言うぐらいだから、腐っても内親王なのにね。秋篠さん家の家庭環境がよーく見えるね。
キコさんも、金魚の糞のようにくっついて出てくる年に一度の会見では、ゆっくりと様子しながら話してますけど、家の中ではキーキーと早口で怒鳴りまくっでいるとか。
だから、左か右か忘れたけれどこめかみの上に青い筋血管が浮いてるんだね。ブチッて切れたりして。
アピール出来るから好都合か。

関係ないですが

Twitterでおもしろいアカウント発見しました。
https://twitter.com/quackochaaaaan?s=09
ちょっと下品ですけど。笑
でもいちいち納得。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR