今のところ最長記録

両陛下と秋篠さんちのゴコーム(笑)のせいで皇太子ご一家がネット右翼とアンチ東宮に叩かれています

やっぱり皇太子御一家を叩かせるためのゴコームでしたね。

(あと新しい衣装を作るためという意味もあり)

さて、美智子さまと言ったら肩幅の衣装ですが、今のところこれが一番長いものです。

どーん!!

ba0b084d80892bc2f335fc4ed9feae2e.png

参考画像
29219_orig.jpg


もしこれ以上肩幅の長い写真をお持ちの方はご一報ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手に持つ花束を、楕円形のアレに変えたらそのまま、ダダダダーッと走り出しそうですね。
テニスで鍛えた健脚が活きたかも知れません。

四半世紀前、私も肩パットの入ったいかついスーツを着てましたけど、ミテコ様のこれには敵いません。

No title

今のプロテクターは昔に比べ軽量化されております。

よってコーゴー様にはトム・ブラウンをお勧めします。

http://www.vogue.co.jp/collection/brand/Thom-Browne/13aw-rtw

自己顕示欲が強い、という証拠ですね。

本当に心の底から、明仁皇太子が最も大切な方だと思っていれば、明仁皇太子より大きく見えるような服を着るはずがない。

この服はどう見ても、明仁皇太子より大きく見える。

美智子妃って本音では(わたくしは明仁皇太子よりも賢い。わたくしは明仁皇太子よりも人気がある。わたくしは明仁皇太子よりも目立つべき。)と思っているんじゃないかしら。
そういう本音が、こういうデザインの服になっているんじゃないかしら。

それにしても凄い肩幅になってますよね。自分の肩幅の2倍ぐらいになってるんじゃないの?

美智子さまって皇太子妃の時も、皇后になってからも、気配りだとか何だとか美辞冷気で賛美されまくっているけれど独特なデザインの服ばかりを着ていますよね。
ものすごく強い拘りを感じるほど........皇后だから褒められているけれど、普通の人なら「あの人、変なデザインの服ばっかり着るよね。変な人だよね。」って言われるよ。

さすがMICHIKO流(笑)

ここまで来ると笑っちゃいますね。
中に鎧でも仕込んでいるんですかね(笑)
何ゆえこんな肩を大きく見せたいのですかね?
今上陛下よりも大きく見せて目立ちたいからですかね?

「つばの広い帽子だと、顔を近づけて話す時に邪魔になるから(原文うろ覚え)」とか言って小皿帽子被ってるのに、その肩幅じゃ余計邪魔で身体全体近づけないじゃないですか⁉︎

おっかしいよね~。

この方の風体って、絶対変でしょう?
もしも、ブログ主様が小学生で、母親が保護者会にこの服で現れたら、翌日から立場ないよね。
私も、その昔、そう思ったもの。
キコ妃のファッションセンスも絶望的。
そんなふたりを担ぐ連中に何をどう言われても、目を合わせたくないよ。
皇后陛下の衣裳は直線裁ちが多いから、洗い張りに出して、なんかリフォームできそう。
キコ妃の衣裳は、
キコ妃の衣裳は、
キコ妃の衣裳は、
どうにも潰しがきかない究極の悪趣味。
細く引き裂いて、裂き織りにするしかないね。

いっそのこと

肩パットにトゲトゲつけてモヒカンにすればいいのに。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR