美智子さまの衣装ってどうなるんだろうね

美智子さまが皇太子妃時代から作った莫大と言ってもいい位の衣装

あれって美智子さまが外出公務ができなくなるあるいは御隠れになったらどうなるんだろう。

美智子皇后美術館でも立てて展示するのかな?

それともサーヤとキーコさまが分けるのだろうか?

雅子さまにはサイズが合わないから着れないし、雅子さまの趣味とまったく異なるからお召になることはありえない。

どうなるんだろう。

チャリティーオークションに出すか、ヤフオクで売るか(笑)どっちかだな

コメントの投稿

非公開コメント

着物争奪戦

着物大好きで作りまくってるから、あれは次男嫁と娘で争奪戦になるんじゃないでしょうか。

洋装は・・・どうしようもないですよね。
リメイク・・・できるかなあ。
資料的価値もないだろうし。
「平成は、こんな面白い衣装を着た皇后の時代ですよ~」と何着か取っておくくらいでしょうか。
美智子教信者の皇室ジャーナリストに買い取ってもらって、寄付、とかいいかもしれませんね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR