東京駅での皇太子ご一家。規制なんかしてじゃん!

オッス オラ アンチが見ると体調が悪くなるブログ(笑)の管理人ヘカテ―!

ついうっかりBのサイトを見っちゃったヘカテ―です。

あのアホが皇太子ご一家を沿道や駅で歓迎している人間は創価とか言ってやんの(プププ)

それでもって「秋篠宮御一家は一般人を足止めする等の規制をしてないから人が少ない」と主張してます。

これ↓
秋家IN宇治山田駅


「秋篠宮ご一家は伊勢神宮に行くと宣伝されてない」と言ってますが、

嘘つくなよ。めちゃくちゃ宣伝してたじゃん。日本人なら記憶してるよ。

こいつら本当に日本人なのか?

本当に皇太子ご一家は一般人を規制してるのかな?と疑問に思うあなたへ

須崎の御用邸から戻られた東京駅での皇太子ご一家を撮影した動画がお噂スレで書き込まれていました。

どーん!

[広告] VPS


規制なんてしてないじゃん!

偉いなー。一般のお客さんが皆降りてから最後に電車から出られた。

それにエスカレーターを使われてるから警備の人も楽です。

(どっかの高貴高齢者はなぜか意地でも階段を利用して新幹線の出発時間を遅らせることもあります)

まったくアンチ東宮を一本背負いで地面に叩きつけてやりたいぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、陛下が新幹線乗るのに規制されて、新幹線に乗り遅れそうになったというブログを前に見たことあるなぁと思って探したら、ありました。
個人の方のブログなのでリンクは控えますが、以下引用です。
ブログには写真もありました。

2015/3/17
15日の夕方、帰りの新幹線に乗ろうとした嫁さんですが
東京駅構内が一時期閉鎖状態になったそうです。
「ええ!新幹線に乗れない!何事!?」と思ったそうですが
ちょうどその時間、宮城県訪問から戻られた天皇皇后両陛下が
東京駅に到着したんですね~。
間がいいのか悪いのか・・
私がリクエストした駅弁は余裕で買っていてくれたらしいですが
本当に 発車時間ギリギリまで通行不可で大変だったそうです。

****

皇太子殿下と陛下ではやはり違うので警護がより厳重になるのは仕方ないのでしょうが、一般市民が乗り遅れそうになるほど閉鎖するのはいい迷惑ですよね…
うまく考えてほしいものです。

立ち読みなのでどこのか忘れましたが、今週発売の週間女性にも陛下はエレベーターは使うけどエスカレーターは使わないと書かれてましたね。
アゲ記事なのにエスカレーター使わない理由は分からないと書かれてて、上がりきってない不思議な記事でした。
駅弁はチキン弁当がお好きだとかw
個人的にはリニューアルしてから微妙だと思いますが(^^;)


No title

エスカレーターではなくエレベーター

https://www.youtube.com/watch?v=YVPC2DwWSvA

ヤラセの応援女一人、「コーゴーさま~~、両デンカ」と

デンカなんだw

度々申し訳ありませんm(__)m
この動画改めて見ると、左端にブルーの紐が張ってあり、ギャラリーがその外側にいるらしいことから考えて、一般利用客は足止めせずに皇太子ご一家をお出迎えしたい方々だけを規制してるのかもしれないですね。
ギャラリーが多いのを見て、「何かあるの?」という顔で列車側を見ている人がたくさんいます。
このロープの位置なら、一般客に迷惑かけず、エスカレーター利用の際には近くで会える…さすがのご配慮ですね(^^)

須崎へご出発の時にはパイプ椅子に座って黄色いリボンをつけた方達が、お見送りにいました、!
何か理由があるんですか。あんなに近くで雅子さまを拝見できるなんて。
方法が知りたいです。どなたかご存知ないかしら。黄色いリボンの方達はロープの外じゃなくて中なんですよ、雅子さまが腰をかがめて話かけてるようでした。
うらやましい。
これを見て「動員されている」っていわれるんじゃない?

歳をとると

エスカレータの第一歩を踏み出すのが怖いのです。
特に下りは
一歩が踏み出せずに固まっているお婆さんを見たことがあります。

デパートやスーパーは最初の数段をフラットにしたり、超低速にしたりしているところもあります。

両陛下も多分、最初の一歩が怖いのではないでしょうか。
おたおたしたらみっともない。すっ転んだらもっとみっともない。
素直にエスカレータが怖いとも言えない。
だから階段かエレベータを使われるのだと思います。

ティラミス さま

あーそっか。それがあった。

エスカレーターを怖いと思う年齢になったなら出歩き公務を減らすべきだよ。

アンチ東宮って本当に馬鹿ですね

夜分にすみません。超馬鹿東宮アンチ某Bブログに行って余りにも目に余る東宮、東宮妃バッシングに苦情を書いたら、物凄い勢いで叩かれました。アンチ東宮って本当に馬鹿ですね。雅子様が韓国人なんてあらぬ噂を信じているのですから、いや、度しがたい連中です。皇太子様、雅子様、愛子様の素晴らしさが理解できない愚かな人間観なのですね。哀れな連中です。東宮家ご一家に幸あらんことを!

逆動員したわ

私は、東宮ご一家を間近で拝見したいあまり、もてる全てのコネを総動員しました。そして、最前列に陣取り、目立つよう真っ赤な服を着て、スマホで写真撮りまくりました。
SP だか何だか知らんけど、ここから前に出ないで下さい、敬宮さまの写真はご遠慮下さいと注意されました。
ごめんなさいね、愛子さま。
おばちゃん、大きくなった愛子さまが嬉しいやら寂しいやらで、写メが止まらなくなっちゃったのよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR