これでも30代です


お噂スレで話題になった写真

これでも30代



美智子さまって意外に頭大きいんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美智子さん、頭に何を乗せているの?

美智子さん、頭に何かを乗せている。

ティアラには見えない。

髪飾りなんだろうけど・・・・何を乗せているんだろう?

それにしても凄いビビッドな原色黄色ですね。

まっきっき!

そういえば、まっきっき色のスーツも着てますよ、美智子さん。

それにしても本当に凄い色のドレスですね。

似合っているとか派手とか言う前に、すごく下品に見える。

場末の●婦みたいな?

そういえば美智子さんは宮内庁記者たちに「バーのマダムじゃあるまいし」と言われたんですよね。

そういうコンセプトで、このドレスを作ったのかもね。

この奇天烈なドレスも

http://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/20150530152742797.jpg

同じスレから
これもすさまじい。子どもがシーツやカーテン巻き付けてお姫様ごっこしてるような。
くれると言っても遠慮するドレス。
一体、入内から今まで何千枚ドレスを作ったんだろう。

それでいて嫁には20年前のドレスを着せて平気な神経

こんな姿で人前に出ないで!

フラメンコダンサーかと思ったわ!

頭の飾りは何でしょう。
手ぬぐいのようにだらんと下がった手袋も笑っちゃうわ。

ヘカテーさん、更新待ってましたよ
しかし、貧相だわ。
生まれながらの品格は出るもんですね。香淳皇后はじめ旧皇族、華族の方々は半端ない。まあ、美智子さまもお金持ちの令嬢ですが生まれ持ったものは出るんですね。
そうなると、このままいけば将来天皇になる、ボーとした坊やのお母ちゃんの実家は、ビンボーだわ、品は無いわ、学は無いわどうしようもないね。

綺麗だったのは3年だけ

これはひどいですねぇ、ドレスのデザインも色も、そしてご本人も。
頭のてっぺんについている飾りは何なのでしょう?
なんか水商売の女みたいですね、この方は昔からそういう雰囲気あったんですけどね。

美智子さんは、私が物心ついたころには、すでにもう全く綺麗な人じゃありませんでした。
30代前半で、すでに干からびて非常に貧相でした。

ギスギスに細くて、首を前に突き出して歩いていたので、「何だか鶴が歩いてるみたいね」と祖母が言っていました。

平成以降、どういうわけか報道されなくなりましたが、バセドー病でやせたことは昭和当時はよく知られてましたよ。

この写真からもわかるとおり、香淳様などにいじめられて痩せたにしちゃ、ずいぶん衣装にしっかりお金をかけて作ってます。
バッグもドレスと同じ布地でお誂えですから、とても手が込んでます。

この方は毎回、出てくるたびに新しいドレスやスーツで、公務というより「美智子さんのファッションショー」でした。

以前、美智子さんについて、「綺麗だったのは3年だけ」という書き込みを見て爆笑してしまいましたが、みなさんよくわかっていたんですね。








わたくしはじょーおー

昭和の皇太子妃が頭に乗っけってるのはですね、王冠らしいですよ。
平成になって女帝気取りとか言われてますが、昭和の頃から女王のつもりだったのかも。
長手袋を手に持ってるのも意味不明で格好悪いですよね。
結局、手袋事件の頃から何も変わってなかったんだと思います。
(他人の忠告聞かない人だし)

ところで、昭和の皇太子妃の向かって右の方に気づきましたか?
お付の人じゃないですよ、昭和の皇太子ですよ。
存在感薄いけど。

黄色は◯◯我意の黄なの?

うーん、あいかわらず不安定な精神状態をうつしだすようなものすごい衣装群で、絶句です。
ブラジルのサンバ人形がこんな感じの色調です。デザインはもっと華やかで洗練されていますが。
あとのもピアノカバー、枕カバー、テーブルクロスという感じですね→奇天烈ドレス
美智子さまのお顔の中心部分が気になりますが、これは台付きプロテが入っていたりするのかしら。
なんだか若いころと鼻のカーブが違うような。
自分はあれこれ着飾り、娘は女中がわり、下男のような身分の男性と縁組させこき使う、
そして優秀でお優しい真面目なお嫁さんをいじめ抜く、
仮にこういう方なら本当に女のくずですわね。
今も着物ふうドレス+パンツスタイルという、失方向感満載で出張っておられますが、シニアのファッションリーダーは私だ、というお気持ちなのでしょうか。
ああ、敬宮さまのファッションブックが欲しい(願望

てっきり

>ところで、昭和の皇太子妃の向かって右の方に気づきましたか?
お付の人じゃないですよ、昭和の皇太子ですよ。

お盆にウィスキーの水割りやワインのグラスを載せて、「お飲み物はいかがですか」と回っている人かと思いました。

( ゚д゚)

なんですかこのドレス。しおれた食用菊?

No title

ロンググローブをあのように持つのを始めてみました。
食事の時に邪魔になり外すのは有りですが、あのように持つのなら持ってこなければよかったのに
何のためのグローブなんでしょう。
痩せてお綺麗と昔は思ったものですが、あんな貧相だったとは・・・
一世代前は香淳さま、喜久君さま、勢津君さま、百合子さまのようにたおやかで品のある方々でしたが
いまはスケールが小さくなりましたね。
そして「皇族」と国民が自信を持って言える方々はマスコミで悪く書かれても褒められることはない。
そして「恥ずかしい」と思う人だけがマスコミは褒めちぎり取り上げる。
国民を騙せると思っているのでしょうか?
品が無い親に育てられた子は庶民以下に見えます。
皇太子さまにはちゃんとした教育係がいてよかった、直系で皇太子さまだけがご立派になられました。
またご立派だから素晴らしい人を選び、そのお子様も将来が楽しみな姫さまでいらっしゃる。
皇室に一筋だけ希望が残っています。

強烈ですね( ゚Д゚)ヒョエー

その昔、日本がイエローモンキーと欧米から馬鹿にされていたというのに、邦人の子供ですら黄色を使うことに気を使っていたというのに、日本の皇太子妃がまっ黄っ黄のドレス着て欧州社交界に乗り込んでいたなんてーーーーっ!!
ミテ子様の気性からいくと、黄色人種で何か文句あんのかごらぁ!?(屮゚Д゚)屮カモォォォンという感じでしょうか?
見た事無い筈だわ。きっとこれは封印された写真w
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR