全国国立大附属(全附連)の会報が段々とおかしくなっている件

読者の方より貴重な情報を頂戴しました。

敬宮愛子さま大好きコメント

以前、取り上げて頂きました全国国立大附属(全附連)の会報、
ようやく子供が持ち帰ってきました

去年は夏休み前に配布され、しかも全国の児童の作品がたくさん
載っていましたが、今年は何故にこの時期に?
中を見て「ああ、そういう事か!」と思いました
昨年とは打って変わり、児童の作品等、何も載ってはおらず
著名な卒業生のインタビュー記事も無し

6月に行われたという全附連の会合の報告がダラダラと記載
されているのみ!何の面白みもない会報でした
一面には会合があった場所が、何故だか異様に大きく書かれて
いたのですが、その場所はなんとびっくり

『お茶の水女子大学講堂』

これで悟って下さいってか?と邪推せずにはおれませんでした
まあ、全てが本当にたまたま、偶然なのかもしれませんが、
我が子が附属にお世話になっている間は引き続き、注意深く
観察していきたいと思います


いつもありがとうございます。

一体何が起きてるんだろうか。

これってどういうことなのか教えて欲しい。

過去記事 
秋篠さんちの坊や入学後に起きたお茶小の変化

そして全附連の冊子はなくなった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR