学習院の生徒が笑った「礼宮が初恋でーす」

ニコニコ動画で見つけました。

学習院の学生が「この女何言っちゃってんの」と笑った「礼宮が初恋」も入ってます。

この夫婦って元外交官の雅子さまが国内幽閉されていたのにいろんな国をうろうろしてたんですね。

[広告] VPS


ラブラブだった2人も今はこう

20130408k0000m040015000p_size5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時学習院では

食堂にみんなが集まって、この中継を見ていた。
「(初恋で)ございますぅ~」 シネシネクネクネのとき、「嘘こけーっっっ」の嘲笑が湧きあがったとか

でも私は騙されてましたよ。
「今時めずらしい清純なお嬢さん」と。嗚呼、人を見る目が無かった。
本性を知った今、見直すと本当に気持ちが悪い。
それに何でこのタイミングよ。確かに皇太子妃が決まるのには時間がかかりそう。でも昭和帝が亡くなられてまだ半年。せめて喪明けを待てなかったのか。大学卒業を待てなかったのか。

時間が経つと、色んな事が見えてくるもんですね。
まだ見えてない人もいるけど

吐き気をもよおすいやーな女!

あたしゃ小学校低学年でしたから、紀子に関しちゃ随分庶民的なお妃だとしか思ってませんでしたけどね、今見直すと心底気持ち悪いですね。
今年の銀婚式のインタビューだか談話だかわからない、チャットのやり取り公開してましたよね。
あー、この人たち完全に夫婦関係破綻してるんだなーと、確信しました。
バカとクズ同士お似合いでしたのに。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR