皇太子御一家が那須から帰京されました

皇太子ご一家、那須御用邸での静養終え帰京
皇太子ご一家は3日、栃木県の那須御用邸での静養を終え、新幹線で帰京された。
8月24日からの静養中、散策などを楽しまれたという。
学習院女子中等科2年の愛子さまは、7日に2学期の始業式を迎えられる。
読売オンライン

9月7日から二学期ですか。

学習院女子は普段もそうですが、夏休みも宿題の量が半端無いとのこと

宿題だけではなく学習院女子大学の夏休み英語セミナーに今年も参加されていた敬宮さま

偉いなー。

と同時に同じ学習院女子を卒業した従姉妹はなぜあんなにアホなのだろうかと疑問が浮かびます。

普通にハードな勉強を中高でしてたら大学放校処分とか交換留学先で単位落とすとかしないよね。

いつもいつも思うけど、何でこんなに差が出るの?



なんかさー、アンチ東宮どもは敬宮さまの3キロ遠泳を疑ってるみたい。

バカだね。本当にバカだね。

なんで皇太子御一家がそんな情けない嘘をつかなきゃならないんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

鏡に映る顔。

アンチ東宮は、もの知らずで嘘ばかりついて、それでいて鼻っ柱が強い。
だから、東宮ご一家のことも、無知の嘘つきの見栄っ張りだと思っているのでしょう。
蟹は自分の甲羅に合わせて穴を掘ります。アンチ東宮は、周囲にいる方々も、無知の嘘つき見栄っ張りなんでしょう。
国連の英語クラス1と英検1級の区別がつかないらしいものね。

名物赤フン遠泳

学習院初等科6年、男子なら3キロ。
男子中等科なら5キロ。
赤ふんどししめての遠泳。
夏の毎週のプール授業も男子は、赤ふんどし姿です。
敬宮様の3キロ遠泳は、女子の最長距離ではありますが。
国民の血税で立派に成長した皇族を披露するのが、お預りする学校の義務であり、皇族としての通過儀礼でもあります。
学習院は、そんな一面を持っています。

あの姉妹は‥‥

お噂スレに書き込んでるアンチは、3km泳いだ愛子さまを怪力女呼ばわりですよ。
負け惜しみ言いやがって。
何かねー、どう考えても眞子佳子が敬宮さまと同じ教育受けてきたとは思えないわ。
皇族特権使いまくってたんじゃないの?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR