華子さまのご婚約内定記者会見(ご両親もご一緒です)

お野菜の値段がどんどん高くなってますが、いかがお過ごしでしょうか?

ここまで涼しいと20年ぐらい前の冷夏を思い出します。

そうです、コメ不足ですよ。

あれがまた来るんじゃないかと心配です。

いや、我々はいいですよ。

「ごはんが無ければパンをお食べ」で済むからね。

問題はお年寄りですよ。

うちの祖母なんて一日に一回はごはんを食べないと落ち着かない人なんですから。



とまあ、どうでもいい話はともかく

華子さまのご婚約会見の動画を見つけました。



音声が入っていないのがめちゃくちゃ残念

音声はこっちで確認してください↓
音声が入っていないのがめちゃくちゃ残念

音声はこっちで確認してください↓


(1分35秒からちょっとだけ録音されています)


華子さまかわいいーー!!

皇室一愛らしいプリンセスって華子さまだと思います。

(敬宮さまは愛らしいではなく、もはや「畏るべき未完の大器」ですね)

衣装も好感が持てますね。

雅子さまも華子さまのようなスーツでした。

華子さまのご両親は真面目そうな方ですね。

やっぱり宮妃になられる方は違うんだなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら

自分の母より年上の人に、こんな言い方失礼かもですが、
華子様、とっても可愛らしいですね。
媚びる様な舌っ足らずな聞き苦し喋り方もないしw
常陸宮ご夫妻を見てるといつも思います。
この方々が天皇皇后だったらどんなに良かったか。
もしそうだったなら、皇室は今でも品と威厳のある、
国民から敬愛されるものだったでしょうね。
今みたいに、やっすい昼メロみたいに、週刊誌と
ワイドショーのネタに成り下がったりはしなかったでしょう。
本当に残念です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR