チェッカーズ宮家 9歳になった坊や



安西先生

あれ、姉ちゃんと母ちゃんは?

なんでペアルックの父ちゃんとの映像なんだろう。

虫と野菜しかネタがないというのもなー。

もう9歳でしょ?

書道、楽器、スポーツ、外国語などの習い事の話はないの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェックのシャツに異常なまでの拘りでもあるんか!?

この子、ず~~~~~っと! チェックのシャツばかりだよね。

なんで?

チェックのシャツに異常なまでの拘りでもあるんか!?

なんかさ・・・・変わってるよね、この子。

相変わらず変わり映えのしない画像…

悠仁くんの誕生日映像&動画を先ほどようやく見ました。
相変わらず、虫・戦争関連・家庭菜園ネタから脱却できてないんですね(呆)。
どうして愛子様のように、お習字やお勉強など小学生らしい話題の画像を出すことができないんでしょうか。
ここまで毎年同じようなネタしか出せないと、皇室に関心のない国民もさすがに「おかしい」と違和感を抱くのではないかと思います。

しかし、キコさんが悠仁くんの誕生日画像から消えたのはいつからだったでしょうか。2人の姉貴と父ちゃんと一緒の画像は出せるのに?悠仁くんが母親のキコさんに全然なついていないというのは事実なんでしょう。

それにしても最近はキコさんの増長っぷりを告発する記事が色々と出てくるようになりましたね。キコさんはもう表に出さない方がよい人になりつつありますね。

ワイルドだろぉ~?

大きな捕虫網を持って振り回して、虫を取っている(つもり)の俺って、ワイルドだろぉ~・・・って少年に言わせたいのかな?
水辺だし、トンボでも狙っているんでしょうけど、生憎、スピードが勝負のトンボに対して、持たされている感満載の捕虫網では無理があるんじゃないかな?

そして、息子と2人で映るアーヤの不安そうな顔は、何なんでしょうね?
嫁がヒソヒソ指示してくれないから、どうしていいのかボク困っちゃうよ!って風に見えてしまいます。。

なんだか・・もう・・お気の毒。

ギザギザハート進行中

久しぶりに見た親王殿下の映像ですが、変わったズボンと靴で、
外遊び仕様とはおもえない姿ですね。
動きも不活発で明るさがなく、男系男子派の心胆を寒からしめるであろう映像です。
とりわけ、周囲に無理強いをしてこのお子を世に出させたのではないかと
噂の高貴高齢者におかれては、マジにギザギザハート進行中ではないかと思われ、
やはり心筋虚血は本当なのだと認識を新たにいたしました。
お正月のお題は折紙でしょうか、昆虫標本でしょうか。この親王殿下が日本の独立自尊を守るに足る後嗣でしょうか。
あまりにも無理なお話だと思えるのですが。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR