比べてみよう そうしよう 東宮家のプリンセスと宮家のプリンスの9歳のお姿

敬宮さま9歳のお姿

[広告] VPS


坊や9歳



秋篠さんちは今日も半蔵門を使っていました。

半蔵門を宮家の分際で使うなら敬宮さま位の教養を身に付けてからにしてちょうだい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虐められた愛子様

愛子様が「通学への不安感」を覚えられたのは、壮絶なイジメ、暴行を受けたからです。SP は教室内には絶対に入りません。校舎内にも立ち入りません。
愛子様だけではなく、他にも、イジメっ子に鉛筆で額を突き刺されショックのあまり登校できなくなって、学習院から転校した児童もいました。
この時、学習院も両陛下もイジメっ子を擁護するかのような言動でした。
敬宮愛子内親王殿下は、ご両親の愛情のもと立ち直り、苦手なものは努力と誠意で克服される少女に成長されました。
なお、学校に通えぬ時間は雅子妃が時間割通りに愛子様の勉強をみておられました。これを子育てと呼びます。

虐められたのは愛子様だけじゃない!

>愛子様だけではなく、他にも、イジメっ子に鉛筆で額を突き刺されショックのあまり登校できなくなって、学習院から転校した児童もいました。




イジメっ子を注意してイジメを止めさせようとした男の子がいたけれど、その男の子は転校していった。

よほど酷いイジメだったんだろうね。


ヘカテー様

いつも鋭い風刺でスカっとします。
今回の比べてみようも秀逸ですね

しかしあの坊や、大きな網を持ってふーらふら、何がしたいのかしら?
完全にキーコさんの演出ミスだわw

いやー、敬宮様の達筆なこと。
書道を一度でもら習ってる人から見れば、美しすぎるトメ、ハネ、ハライがよくわかり、しっかり学んでらっしゃるとわかりますね。

さてさてあの坊や、外国に興味ですってww

いやね、普通はもっと早いと思うんですよ。
私の4歳になる甥が今夏帰省した時に本棚にあった世界の国旗という本を持ってきて、いろいろ質問されました。帰省していた1週間で
10個くらい覚えたかしら、国旗を。
一般国民の甥っ子ですらそうなのに、9歳にしてようやくね〜

お察しくださいとはこのことかしら?

敬宮様とじゃ、天と地ほどの差ですねw
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR