敬宮さまのエピソードをパクるパクリノ宮家

悠仁さま 9歳の誕生日
TBS系(JNN) 9月6日(日)6時33分配
家庭では、ご家族と一緒に地図や地球儀を見ながら、世界の国や地域の言葉などについて話されることもあるということです。
(06日05:00).

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150906-00000005-jnn-soci

これを聞いてヘカテ―は思った。

どっかで聞いたぞ。

どこだっけ~、と思っていたらあったわ。

[広告] VPS


TBSの愛子さま9歳のニュース
最近は世界の国々に関心を持ち、地球儀や地図を見たり、外国語の挨拶を覚えて口にされているということです.


さすがパクリノ宮家だ!!!

敬宮さまのエピソードまでパクッた!



でも、恥も外聞も何もないパクリノ宮家でもパクれないものがあります。

学校の制服で両陛下に挨拶に行くこと。

行けばいいじゃん。

お茶の水女子大付属小に通ってんだからさ。

まあ、不登校児だから着れないから残念だね。

f4f0d373b61b6119dcbe64a0ef7989d3.png

コメントの投稿

非公開コメント

どうせパクるなら

お習字をパクってくるかなと思ったんですけどね。
お勉強関係は見せられないんでしょうね、この子。
この歳の敬宮さまは、外国に関心を持たれて挨拶を覚えられるだけでなく、映像にあったお習字はもちろん、ピアノやバイオリンのお稽古をされてることも報道されています。
そんな話皆無ですよね。

もう少し

上品に書けないのかしら。
パクりじゃなくスライドとか、、

それに年の宮様なんて、親も誰も呼ばないし。(/--)/
日本人でも知ってる確率0、00001%いるかしら?
よく見積もって見てもよ。

愛ちゃんでしょ、、可哀想な愛ちゃん。
中学に入学した時、やっと「ありがとうございます」と言えて鼻水すすった愛ちゃん。

そして外務省から、オックスフォードに国費で行って1人だけ学位とれなかった雅子さまでしょう。
これは噂レベルじゃなく真実なの。お父様の力が及ばない所では、学位も取れないまさか様。

貴女も、無知ならもう少し勉強してちゃんと根拠を出して東宮ばんざーいと叫ぶべきだわ。

少しは、[雅子さま大好き]ブログのハーバーナス子さんに知識を貰ったらいいわ。

あなたみたいに、感情的じゃないけどなんかしっくりくるの。

それと10年以上好転しない鬱病なんて今どきありませんから~

セカンドオピニオンも嫌だそうで、結局詐病なんでしょうね。

秋篠宮妃殿下は、絵もお上手だし日本語でも英語でも手話がお出来になるし、賢い方だわ。

何よりも前向きで良く動かれるから、スマートで
どこぞのお三方みたいに無駄に横に肥ってない。

もう少しお勉強して下さいませね。

考えるに・・・

今日は秋篠宮家のボーヤの誕生日でしたね。思い出しもしませんでした。     考えるにつれ、つくづくこの世に来てほしくなかったと思います。ボーヤに罪は無いにせよ、このボーヤの誕生のお陰で、全てがおかしくなってしまったのですから。秋篠宮夫妻の罪は深いです。

佐野●二郎もビックリ(?)

ホント、こういうところまで愛子様の報道内容をパクるのは止めてほしいですよね。今、佐野●二郎のパクリ騒動が熱いですが、秋篠宮一家も佐野ビックリのパクリ癖がずっと前からあります。キコさんなんて特に酷く、ドレスのパクリや雪うさぎのパクリ、他人の短歌のパクリなんて驚愕しましたもの。

しかしキコさんは将来、悠仁くんを海外に行かせる気満々ですよねこれは。マコカコさん2人の姉貴と同じくらいの海外豪遊を悠仁くんにもさせたいと思ってるのではないでしょうか?もちろん、「短期留学」と称して実際は遊びの海外旅行になると思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR