マダム東儀の秋篠宮家暴露

テーミスの記事の前にもこんなことがあったんですね。

週刊現代 2007年10月20日号の記事↓

http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20071018114222.jpg

雅楽の東儀家の13代目当主夫人がバラした天皇家のシークレット

①天皇が崩御する前はどこにも行けない
天皇陛下が崩御する瞬間って、楽部がつきっきりで演奏しなければいけなかったの。大喪の礼の前(崩御の前の数か月)、ウチの旦那は何日もつきっきりで大変だったんだから。そもそもウチの旦那のお父さんは、昭和天皇に楽器を教えたくらいの人だしね。

②秋篠宮はホントに酒好き
秋篠宮殿下ってホント、お酒が好き。天皇ご一家はみなさん召し上がるけど、あの人は特別ね。

③キーコさまは職員パワハラ
紀子さま。あの人、自分が好きな料理を作らなかったっていう程度の理由で料理人をクビにしたの。

④キーコさまは民間人の犬まで“消す”
あの人の子どもに近所の犬が寄っていったことがあったけど、そのとき子どもが『イヤだ』って言ったら、その犬、いつの間にか“消えた”のよ。

⑤美智子さまも悩ますやりたい放題
本当にワガママな人だけど、男の子も産んで公務もちゃんとこなすから、美智子さまも邪険にできないだけよ。

⑥宮内庁は女帝押し
雅子さまの子どもじゃなく、紀子さまの男の子が(皇位を)継ぐなんて“ガセ”よ。だって宮内庁は女帝を推してるんだから


テーミス程のインパクトはなくてもこういう記事はちょろちょろと出ていました。

雅子さまや久子さまの記事は矛盾しているのに、

キーコさまの記事は実に具体的です。

テーミスの記事は雑誌を読んでから感想文を記事にしますのでもう少しお待ちを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2007年10月といえば、あの坊やが生まれて1年ちょっとで、まだ可愛かった。。
いわばキーコさん得意の絶頂の時期。
あれから8年、秋篠家を取り巻く空気はずいぶん変わりましたね。

宮内庁は一貫して敬宮様押しって前にどこかで聞いたことがあるけど、やっぱりそうだったんですね。今はひたすら年号が変わるのを待っているってことでしょうか。

だけど、それを待っていたらいつになることやら。
今、支持率じり貧のアベチャン、愛子天皇の道を開いてくれたら、支持率バク上ゲ、景気もよくなるんだけどね。

No title

更新が頻繁で面白いのでよく拝見させていただいてます。
前にも書き込みした記憶があるのですがHN忘れました。

皇太子殿下もお酒は強いですが、
アーヤの酒癖の悪さは酷いらしいですね。
まだキコさんとの仲が良かった頃、
ある旅館で悪酔いしたアーヤが、
浴衣姿のキコさんの衿を開いておっぱいを露出させたという話を聞いたことがあります。

お色気番組みたいだな


> 皇太子殿下もお酒は強いですが、
> アーヤの酒癖の悪さは酷いらしいですね。
> まだキコさんとの仲が良かった頃、
> ある旅館で悪酔いしたアーヤが、
> 浴衣姿のキコさんの衿を開いておっぱいを露出させたという話を聞いたことがあります。

昔の深夜のお色気番組みたいだな(笑)

「紀子ちゃんの好きな所は何でもやってくれるところ」と言ったアーヤ

本当に何でもやってくれたんですね。

pipe さま


昔のバカ殿にありそうなエピソードですね。

「紀子ちゃんの好きな所は何でもやってくれるところ」と言った礼宮

本当に何でもやってくれたようですね

真実味があるね

自称皇室関係者とかじゃなくて、それなりに名前の知られている人が名前を出して語っている。
これ結構重要なことだと思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR