エンペラーアキヒトの風刺フィギュア

こんなの見つけちゃったぜ

外国の人が有名人の風刺画を描いてそれをもとにフィギュアを作るというもの

エンペラーアキヒトの風刺画&それをもとにしたフィギュアを見て見ようぜ!



4999474bc256f1ba420f7d95ac2c8959.png

外国人から見たエンペラーアキヒトってこんな感じなのね
エンペラーアキヒト

↑のイラストを基に作ったフィギュアがこれ↓
280c6b14a943f66cb19fefada17273ed.png




探してみたらいろいろあるんだね。

めちゃくちゃ性格悪そうな両陛下

4113397131_d5b80f091b_o.jpg


竹下登?と思ったエンペラーアキヒトの絵
akihito460_1205524a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うげー

これは紀子様のどや顔スマイルに次ぐ“グロ注意”ですね(笑)

性格は顔に出るとよく言いますが、この風刺がなどを見るとまさにそうだなと思いますよね。

あれだけ海外へ行っておきながら、こんな絵を描かれるなんて。
両陛下、一体海外で何やらかしてるんですか(;´д`)?

おもしろい

特徴つかんでますね。

「靴の紐がほどけてるって言ってやれ」

この漫画の両陛下は、オバマ大統領が最敬礼したときのやつですね。
思った以上に、向こうの人には衝撃的だったのでしょうか。
それにしても、意地が悪そうな顔立ちですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR