「アタイは坊やを産んだんだから先に歩かせなさいよ!」

皇太子妃の横に並ぼうとする筆頭宮妃

68475526d04db3b6c96a9834edb8f89d.png

8b4995ef1432f3ffd3ae3945337a9604.png

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/1e/9259afeb3f26cb821bb0989f4b33a239.jpg

身の程を弁えるがいい、この端女が!と言いたくなりますね。

こんなことが一族が集まる度にあるんだから雅子さまって本当に大変!

コメントの投稿

非公開コメント

下賤は教養がないから理解できない

皇室って身分とか地位とか、格というものを意識せざるを得ない世界だと思います。
筆頭宮妃の地位は皇太子妃より下です。
こういうのを「謀反」っていうんだよ。

そういう女だから。

アヤメというのは、そういう女。

わきまえる、という事を知らない女です。

絶頂期かな

動画がほしいところですが。
調べてみたら、2007年2月15日の宮内庁楽部職員の洋楽演奏会のようです。
2006年9月にあの子を出産していますから、得意の絶頂期ではないでしょうか。

テーミス記事抜粋(怒

以下引用(一部編集あり........................................................
皇室ジャーナリストが語る。
「私も聞いて驚いた。 権力を持たない天皇・皇后両陛下の地位を
まるであるかのように扱い、 しかも一般の人と分けて、
御自分を特別視されている。
この言葉は他にこう受け取られる恐れがある。
”皇太子殿下が天皇になられても、皇后の雅子さまには大変かも知れない”
”その時は摂政宮を設けて秋篠宮に就いてもらう”
要するに、
皇位継承順位を無視する意図のある発言とも受け取られかねない」
引用ここまで.........................................................

皇位継承順位を無視する意図?皇位簒奪の意図の誤りではないの?
皇后になる人発言といい、舌打ちといい、彼女の従来の行動パターンから推察するに、何か親王懐妊につづく
宮中クーデターが成功する確証なり配備なりが
あっての
態度ではないかと案じられてなりません。
東宮ご一家をお守りするために、今まで以上の、不断の警戒が
必要ではないかと思います。

比べてみよう?

画像では女性3人を拝見できますが、雅子様と久子様は帽子を真っ直ぐ被ってますが、真ん中の方はいわゆるあみだですね。この女性は皇族でなく案内係か何かでしょうか?
と思ってしましました。単体で見ることはほとんどありませんが妃殿下方と一緒だと違和感あります。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR