秋篠信者>カコサマは皇室の明石家さんまです

またすごいことをお噂スレで残していった秋篠信者

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/10(木) 21:00:46.50 .net
佳子さまブームも落ち着いて来て。
これからは安定した人気だよね。
芸能人で例えると明石家さんまの
様な。




明石家さんまって・・・

ビジュアルとか離婚歴とか色々あるじゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お腹痛い

秋篠宮信者はカコちんに、何を求めてるんでしょうねぇ。

笑い過ぎてお腹痛いです。
明石家さんま
明石家さんま
明石家さんま

あはははは。

下品なのはそっくりだよ

ペラペラしゃべって目立とうとするところも似てるんじゃない?

あくまでもバカを貫くアンチ東宮。

うむ。
安定の馬鹿、アンチ東宮。
皇族をお笑い芸人と比べることが無礼非礼と気づかない。
雅子妃破顔 破顔を新語と思っている。うちに字引(辞書)がないのか。こんな人間を作らない為に、フリースクールが必要なんだよね。
まあ、アンチ東宮の安定のバカに呵々大笑。

さんまさんは立派な芸人さんですが

ここまで来るのに、目に見えない苦労をなさっているかもしれませんよ?
そんな大御所とプリンセスごっこ大好き小娘を同格に扱うだなんて、さんまさんに失礼です。
是非とも、謝罪していただきたい。

意外と深いさんまさんの人生

さんまさんの芸風には好き嫌いがあってもちろんだと思いますが、さんまさんは母親や弟を早くに亡くしたり継母との確執があったりし、自分の人生について色々と思うことがあるのだと聞いたことがあります。
大竹しのぶさんとの間に産まれた娘の「いまる」さんの名前も、
「生きてるだけで丸儲け」という座右の銘から来ているそうです。
最近私もちょっと辛いことがあって気分に波が出て(精神的に少し不安定になって)いますが、この「生きてるだけで丸儲け」という言葉がちょっと胸にしみたりします。

お笑い怪獣として一時代を築いたさんまさんと、「内親王」という立場にあぐらをかいて馬鹿で怠惰で自己中でハスッパで自分をアイドルと勘違いしているアホ娘カコさんを一緒に考える東宮アンチは、さんまさんにかなり失礼だな~と思いました。
というか東宮アンチも、マスコミが意図的に作り上げた「カコブーム()」があっという間に終焉したことに気付いてしまったようですねw
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR