トンズラ内親王さまが帰国されます

英の大学院留学中の眞子さま、29日に帰国

読売新聞 9月15日(火)13時18分配信
英国レスター大大学院に留学中の秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(23)が、今月29日に帰国されることが、15日の閣議で報告された。
眞子さまは国際基督教大(ICU)を卒業後、昨年9月からレスター大大学院で博物館学を学ばれている。今月末に大学院の課程を終える予定で、帰国後は公務などに取り組まれるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00050055-yom-soci

千家典子さんを捏造してまで中傷する週刊誌が先週ありましたが、

これって眞子丼が帰ってくるからじゃない?

ほら、眞子丼って公務一本に専念すると千家典子さんと同じだった。

ところが典子さんは花嫁修業中だったから公務一本だったことがバレて、

「ヤッベ、ニート皇族ってうちの娘じゃん」と父ちゃんと母ちゃんが焦って

中国人ばっかりの英国の新設の大学の院に留学させた。

1f5bc06232819cfb5785c13355d79cbe.png

修士論文のテーマを知りたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

そーれーがー!笑

ナナナナナ、何と!!
修士論文書くのは帰国後らしいですよ。笑
一体何やってたの??このお嬢さん!!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR