あえて言おう、ズベ公であると!テーミス9月号感想文

忙しくてチェックできなかった月刊誌テーミス9月号

やっとチェック出来ました。

ヘカテーは皇太子ご一家叩きをする出版社の本雑誌は一切買わないという方針なので、テーミスを買えず図書館で読みました。

読んだ感想

いい年こいてズベ公な宮妃さまだなー。


ズベ公という言葉を使うのは下品と思う人もいますが、ズベ公ですよ。

それ以外にふさわしい言葉はないくらいズべ公です。

もしくは暴れん坊宮妃です。




あの天皇フライング事件からこの記事が始まるのって宮内庁としていいのかな?

参考記事 全国戦没者追悼式でハプニング発生した件

美智子さまも最近変と書いてある。

じゃあ、どんなキーコさま情報があるのか発表するよ~

①金金金のカネゴン宮妃さま

キーコさま、うちには二人も男がいるのに金がないと吠えていらっしゃる。

おーい、もう何度も言ってるけど、この宮妃さまに「お前の実家は団地だろ!」と教えてやってよ!

②キーコさまのお言葉はキツい

・「あなた自己中ね!」 は序の口

・ 職員が数年前複数辞めた。

・相手がどんな立場の人であれ、キーコさまはときどき、にわかには信じられないお言葉を吐かれる。

・次女のビッチファッションについて皇后がもう少し控えめにと注意すると
「もう時代が違いますから」

・坊やの教育について助言されたとき、
「私はこれから皇后になる人です。みなさんにどうこういわれる筋合いはありません!」
「みなさん、平民に・・・」

こんなキーコさまに対して匿名皇室ジャーナリストがこう言ってる。
私も聞いて驚いた。権力を持たない天皇皇后両陛下の地位をまるであるかの如く扱い、しかも一般の人と分けてご自分を特別視されている。このお言葉は他にこう受け取られる恐れがある。皇太子殿下が天皇になられても、皇后の雅子さまには大変かもしれない。そのときは摂政宮を設けて秋篠宮に就いてもらう、要するに皇位継承順位を無視する意図のある発言とも受け取られかねない。

(匿名ってところが汚い。本名で書け!)

平成皇室の異常さに怒ってるヘカテ―の意見

キーコさまは「平民の癖に筆頭宮妃さまで皇后になる私に意見すんじゃねーよ!このダボハゼが!」と言いたいのでしょう。壁紙が剥がれた部屋で納采の儀をした団地娘が随分ご立派になられたようですね。「職員の数が足りない!」と吠えていますが、サディスティック宮妃さまの下では働きたくないのは当然でございます。列外派の読者の方から外務省に勤めている知人の方から聞いたキーコさまの海外での悪行を紹介したことがあります。

過去記事 外務省職員が見た「秋篠さんちの母ちゃんはマジドS。血も涙もない」

「皇后にアタシはなる!!!」と仰っていますが、皇后になるということは皇室典範を変えないなら皇太子殿下が皇太子の地位を降りて秋篠さんが皇太子になる必要があるんだけど。(いわゆる廃太子ですね)

なぜなら現在の皇室典範だと天皇になれるのは天皇の息子だからです。
次の時代の徳仁天皇の後が決まっていません。
秋篠さんは天皇の弟になるからね。
皇太弟なんて言葉はないもん。

もしかして皇太子殿下の暗殺でも考えてるのかしら?

③皇太子妃に嫌み
雅子さまがある会合に出られて久しぶりに笑顔を見せられていたらキーコさまは雅子さまの前で私はご病気ではありませんよと言った。雅子さまからしばらく笑顔が消えた。

このアマ本当に意地と根性が悪いな!

(失礼、言葉が乱れてしまった)

この時その場にいた人はびっくりしただろうね。

こんなズベ公宮妃が義妹なら普通の人は精神的な病気になっても不思議じゃない。

雅子さまのそれまでの環境でこんなズベ公は存在しなかったから我々以上に免疫がありません。

我々一般市民なら取っ組み合いの喧嘩ができますが、雅子さまの辞書にそんな言葉はありません。

だからただひたすら我慢されたのです。

④舌打ち宮妃

キーコさまは周りから指摘されると以前はわかりました。そのようにします。と応じていた。
ここ数年は嫌なことを言われるとすぐ横を向いて舌打ちする。


ズベ公だ!

補導されてお巡りさんから説教されてふて腐れて舌打ちする不良ですよ。

まあ美智子さまもなかなかのタマだったけど、それをはるかに越えるズベ公だわ。

過去記事 夜露死苦!美智子抗鯛紫妃

美智子さまはマスコミと旦那を使ってましたが、キーコさまもマスコミを使っていますが、それ以上に一人で大暴れしています。


それにしても何でテーミスがこんな記事書いたんだろう。

だってテーミスはアンチ東宮が定期購入する位の東宮バッシング雑誌です。

(もう買わないって怒ってる。プププ(笑))

これってキーコさまの増長ぶりに怒った高貴高齢者が書かせたんじゃないのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テーミスは本当のことを書きましたね

キコさんの評判ってほんとに悪いんですよ(学習院関係者の間では)
それに引き替え雅子さまは評判がいいです。
だからどうして週刊誌は雅子さまの「ないことないこと」書けるんだろうと不思議でした。

雅子さまをじかにこの目で拝見したときには、よけいに不思議でした。
この人を悪く言う人がいるなんて!って感じ。
皇太子さまの横で、いい奥様でした。

ちょうど昭和天皇のかたわらにいらした香淳さまのような雰囲気です。

ズべ公どころではない

活字にできる範囲では「ズべ公」ですが
実態はヤ●ザですよ。この宮妃
しかし「私はこれから皇后妃になる人」ね
堂々と謀反人宣言しましたね
奈良時代(他の時代でも)なら速攻で処刑されますよ

キング・オブ・アンチ東宮雑誌のテーミスがキーコ妃の実態を
一部でも掲載したのは、高貴高齢者の奥様のご意向と思いますが
あの影の薄い坊ちゃんの戦力外通告がはっきりとされたのではないでしょうか

庶民以下

ミテコ様は成金とはいえ、裕福な家庭の出ですから、
まだお嬢様(ぶってただけ)だけど、ヒットーミヤヒサマはなぁ。
人前で不貞腐れて舌打ちって、ど庶民のわたくし以下ですわw
そりゃー平民も平民、三代続いた由緒正しい貧乏人のわたくしですから、
色々面白くない事がある時は、腸煮えくり返って、
心の中で舌出してる時も多々ありますけど、表には出しませんよ。
ヒットーミヤヒサマとキンジョーヘーカは似てるのかも知れませんね。
不機嫌を隠さない、自分より有能な人を嫌う、思ったことを
口に出さずにいられない等々。道理でお二人は仲がよろしい訳だ!

ロイヤルズベ公w

>私はこれから皇后になる人です

美智子さんの時は、ご本人じゃなくて亭主のアキヒトさんが「あんたたちはいずれは(皇后になる)美智子に頭を下げることになるんだぞ」と言ったそうですが、キコさんは自分で「アタシは皇后になるのよ!(だからあんたたちはいずれはこのアタシに頭を下げることになるし偉そうな口もきけなくなるのよ!)」と言っちゃうんですね…ドン引きです。というかそれ以前に、キコさんって皇后になれるんですかね?皇太子殿下の次は愛子皇太子→愛子天皇陛下でしょ?

>もう時代が違いますから

キコさんは、カコさんの下品ビッチファッションに目くじらを立てている設定じゃなかったでしたっけ?朝食の時に毎回、キコさん自身がカコさんの服装をチェックするという記事が出ていた記憶があるのですが…それなのに今は娘の服装に寛容なんですか?設定ブレまくりですね。

>私はご病気ではありませんよ

あと、キコさんが雅子様に対して言ったというこのセリフの真意がいまいち分かりません。「ああ、確かにキコさんは風邪ひとつひかない、無駄に丈夫な体をお持ちですね、それしか取り柄がないですね」としか言いようがないのですが…キコさんが(体の)病気じゃないのは見りゃわかるよ、としか思いません(頭の病気は知りませんが)。そもそも自分のことについて言うのに「ご病気」って??自分に敬語使っちゃうの?

>ここ数年は嫌なことを言われるとすぐ横を向いて舌打ちする

これに関してはコメントもしたくありません。庶民の女でさえ、舌打ちなどという下品なことはしませんよ。キコさんってどこまで下賤なのか。

まあ、テーミスにしてはよくぞここまで書けたなと思います。
文春、新潮、テーミスとキコさんの実態暴露記事が後を絶ちませんが、キコさんの増長っぷりに困り果てている人がいかに多いかという証左ですね。

皇后になりたいのでしょう

考えたくもないですが、このまま典範の改正がなければ、次の次の皇后はこの人です。
(現行典範のままでは女子は即位できません)

何かというと「ショーライノテンノー」を連呼するので、当主を蔑ろにしてるように見えるのですが、この「テーミス」の記事を読むと、やはりなりたいのは“将来の天皇の母”ではなくて“皇后”なのだと思います。
やりたい放題できる平成の皇后が理想でしょう。

例の突然の懐妊発表があるまでは、敬宮さま継承が既定路線の流れになっていました。
あの男の子が誕生したから、皇后の目が出てきたのです。
だからこその「ショーライノテンノー」連呼でしょう。

やっぱり、平成の天皇、皇后の罪はいろいろ重いですよ。
私は関係ないみたいな顔をしてないで、きちんと責任を取るべきです。

ズベ公以外の何者でもない

ズベ公で正解ですよ。
だってこれ以外に例えようないもの(笑)

こんなのがいるから雅子様は病気が中々治っていかなかったんですよ。
私の身内も精神を病みましたが、親戚に紀子様並にキツい人が何人もいましてね、今も苦しんでおりますよ。私も身内を庇いましたら、親戚に暴言を吐かれました。
そういったことがありますと皇太子ご夫妻もこのように辛い思いをされてきたんだなーとお気持ちがよくわかります。
雅子様はじっと我慢されてると思うと本当に悲しいですね。

秋篠宮の職員になるなら相当なドMじゃないと無理ですよねー(笑)

危険

>私はこれから皇后になる人です

皇族を脅迫するような書き込みで逮捕された人もいるけど、皇族自身が言ったこの言葉、それ以上のとんでもない大問題ではないですか?怖ろしいことです。宮内庁や警察は本当にこの人を何とかしなくてもいいのでしょうか?

>私はご病気ではありませんよ

自分のこと?自分に敬語?理解不能です。

横やりすみません

まるさま
>考えたくもないですが、このまま典範の改正がなければ、次の次の皇后はこの人です。
(現行典範のままでは女子は即位できません)


皇室典範によれば、皇位を継がれるのは「皇統」に属する男子ですので、今上陛下が生きている間は秋篠宮殿下も皇統に属します。しかし今上陛下が崩御し、皇太子殿下が即位なさった後は皇統が今の皇太子殿下に移るので、秋篠宮殿下は皇統からはずれます。したがって皇室典範が改正されない限り、皇太子殿下即位後の皇位継承1位については、実質空位になるのではないでしょうか?

蛇足ですが、上記の事から考えると秋篠宮妃の「私は皇后になる人です」という発言は、今上陛下が生きている間に皇太子殿下を物理的に何とかするという意味にも取れます。秋篠宮妃ご本人はそのようなことまで頭が回るかは良くわかりませんが、外戚辺りが青写真を持っている可能性は十分考えられます。

連投すみません

幾つかのコメントで疑問に上がっていた、「私はご病気ではありませんよ」発言は、雅子様の目の前で別の方に為された秋篠宮妃の発言らしいです。

敢えて「ご」病気と発言したのは「私は(雅子様と違って精神的な)ご病気ではありませんよ」という意味合いかと推察できます。



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR