1988年9月22日、昭和天皇の容体を知らせるニュース



今からちょうど27年前のニュースですね。

それにしても記帳の人の数が多い。

今上陛下の時のご病気の時の記帳者数と大違いだ

今日○○を食べたという小さなことまで報じていたとはちょっとびっくり

コメントの投稿

非公開コメント

昭和天皇が手術された後、明仁と美智子は・・・

昭和天皇が手術されて2週間も過ぎていないのに、明仁と美智子はアメリカ旅行していたと思うんだが。

正式招聘ではなかったように思うんだが。

明仁と美智子は海外旅行しまくっている。

明仁と美智子にこそ、そんなに海外旅行したいのかと言いたい。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR