比べてみよう そうしよう 母娘で横目比べ

パッパラパー内親王
(生まれた時から皇族)
9911cb5ad4bf1b25373f3568b56774f6.jpg


ズべ公宮妃
(団地出身)
23ec6c85130cb209e3e096a0910877d4.png

横目と言えばズべ公宮妃ことキーコさまがよくやってる。

その伝統(笑)は次女である佳子ちんへ受け継がれているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怖い……

紀子さんの目付きが怖いと思ってたけど、
佳子さんの目付きも怖い。

しかも笑い顔が変。
普通に笑えないの?

佳子さんの後ろを見ると、
車が停まっているから駐車場だと思うけど、
人が集まってない。
立っているような人がボケて映っているけど、
歓迎しているようには見えない。

佳子さんも本当は人気なさそう。

発見

ズベ公とは御下品な

初めまして。
ズベ公等と言う下品な言葉は私の周囲では誰も言っていません。
お里が知れますわ。
およしになった方がよさそうですわ。

No title

Re: ズベ公とは御下品な

> 初めまして。
> ズベ公等と言う下品な言葉は私の周囲では誰も言っていません。
> お里が知れますわ。
> およしになった方がよさそうですわ。

ヘカテ―も普段は使ったことはないけど、この状態の宮妃さまならズべ公という言葉がふさわしいです。
と言うよりもそれ以外思いつかない

ズベ公ぐらいいいじゃない

高円宮家の承子さまなんて、アンチからはツグビッチとか呼ばれてたのよ。
bitchなんて本人前にして呼んだら張り倒されても仕方ないような、酷い言葉なのにさ。
あたしゃ紀子佳子に関してはbitchよりもslutの方がお似合いな気がするわ。

No title

鹿子さんのこの表情を見た時に思ったこと。
「おいおい、慰霊するのに笑顔はねーだろ?笑顔は!」
やっぱこの人、勘違いパープーねーちゃんだわ。

牛バカ丸

庶民さん

御下品な→お下品な
およしになったほうがよさそうですわ→
およしになったほうがよろしゅうございましてよ

使いなれない丁寧な日本語のアンチ東宮健在。

変なの湧いてる

> 初めまして。
> ズベ公等と言う下品な言葉は私の周囲では誰も言っていません。
> お里が知れますわ。
> およしになった方がよさそうですわ。

変な文章ですね。たった4行もまともに書けないのですか。

ヘカテー様は常識も教養もお持ちです。
そのような方が敢えてズべ公という言葉を使われるということは、言われる側の人間に問題があるのです。
ヘカテー様に豊富な語彙の中からその単語を選ばせる、日常耳にしない言葉がぴったりな人物、お里が知れるのは其方です。

庶民さんって

>ズベ公等と言う下品な言葉は私の周囲では誰も言っていません。

言われている側なのね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR