鳥取の空港の出迎えの人たちは県の職員でした

読者の方からちょっとびっくりなコメントを頂戴しました。

シルバーウィークに、島根、鳥取に旅行に行った行った母が偶然、鳥取の空港で、かこさんに遭遇したそうです。
物珍しかったので来るまで待ってた間に、周りの方々と雑談したところ、なんと、たまたまかもしれないですが、母の周りのかたは、県庁職員でサクラだったそうですよ。

かこさんがくるまえに、県庁職員の方から、大きな声でかこさま!と呼んでくださいと指示があったそうです。

アンチ東宮のblogを見ると、ヤラセが多いと書いてありますが、かこさんも同じですね。


貴重な情報をありがとうございます。

えええええ!サクラなの!?

200人集まったっていうけど、サクラが含まれていたのね。

>母の周りのかたは、県庁職員でサクラだったそうですよ。
>県庁職員の方から、大きな声でかこさま!と呼んでくださいと指示があったそうです。


なんだかなあ。
県の職員の人も大変だなー。

こんな風にされて佳子ちんはうれしいのかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりサクラでしたか

>大きな声でかこさま!と呼んでくださいと指示があったそうです
>大きな声でかこさま!と呼んでくださいと指示があったそうです
>大きな声でかこさま!と呼んでくださいと指示があったそうです

あらまあ…()

そういえばカコさん、下関市を訪れた際も「カコサマー!」という歓声を受けている映像が出ましたが、あれも職員か誰かのサクラだったんでしょうね。

カコサマ親衛隊()を演じなければならない人々、御苦労さまです。

「たまたま空港にいたので、佳子さんを出迎えることになった。」という女性も、いました。

「おばさんが来るから空港まで迎えに来たんです。
そうしたら佳子さんが来るって。
おばさんを迎えに行かなきゃいけないけど、
佳子さんも見たいしwwwww」

と、笑いながらインタビューに答えている女性がいました。

その女性は、たまたま空港にいたのであって、佳子さんが来るから出迎えに行ったわけではない。
だから、その女性はヤラセとかサクラではないけれども、純然たる佳子さんファンでもないということです。

その女性の手には日の丸があったので、渡されたのでしょう。



これは某局ニュースで放送されました。

嬉しいと思います

>こんな風にされて佳子ちんはうれしいのかなー。

嬉しいと思いますよ。
二度目の大学入学のご挨拶で皇居に行った時、大勢いた花見客が自分目当てだと思って嬉しそうに手を振ってましたし。
下関では、ホテル前のギャラリーのもとにふらふらと近づいてましたし。
(今回、到着時の空港前での動きも怪しかったです)
嬉しいと、鼻にしわを寄せてくしゃくしゃと実に嬉しそうな顔をするのでよくわかります。

あ、TBSだったか、大量の日の丸を持っているおじさんも映ってましたね。

休日出勤手当は…

県庁職員の方々も好きでサクラやってるんじゃないでしょうけど、当然、休日出勤手当はでるんですよねぇ。せっかく来てもらった観光客の邪魔したり、警備やらなんやらに人件費使ったり…
ありがたみ0(いや、マイナスか)の税金泥棒宮家の落ちこぼれ内親王ですわ。
おとなしく家で家庭教師と勉強してればいいのに。

だって知らないんだもん

いやわたしは手話パフォーマンス甲子園の、のぼりを見て嫌な予感してましたけどね。
佳子が来るなんて、誰も話題にしてなかったんですよ。
Facebookとかの地元交流グループでも話題に上がってなかったんですよ。
関係ないですが、鳥取空港じゃなくて米子空港かしら?
会場まで100キロもある鳥取空港に降り立ったとしたら、観光のためにゾロゾロ歩いてたとしか思えないですし。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR