栃木県民からのリアルな声

桜の咲く日さまコメント

栃木県では東宮御一家バッシングなんて起きてないです!

栃木県在住です。
ハッキリ言いますが、東宮御一家バッシングなんて地元で起きてません。
子供さん達や親御さんがお気の毒だったね…
或いは高校側の責任を追及する声はありますが、東宮御一家バッシングなんて起きてませんし、地元の新聞にも載ってませんから‼
人の不幸を勝手に利用するな‼…と真剣に怒ってます。

すみませんm(__)m
私も怒りのあまり、言葉遣い荒いですね。


コメントありがとうございます。

大丈夫です、年中ヘカテーは言葉遣いが荒いから(笑)

もー、皇太子ご一家の長野のご静養がニュースで流れてからずっと下郎下女が絡んできてウザいこと山の如しですよ。

「長野県民でも貧しい人はスキーなんてできないという人もいるのに!」

という奴もいたが、

それは景気をよくできない安倍総理に言ってくれない?

なんで皇太子ご一家という次の天皇皇后両陛下になられる方々が貧乏人ができないからという理由でスキーを自粛しなきゃならないの?

何度も言うが秋篠さんちもしてるじゃん。

バカが2人来たよ

なんかバカが2人も来たよ

それに合わせてヘカテーも口調を変えて、奴らをイライラさせてやるぜ!

日頃の下郎下女の行いに対するヘカテーからの小さな反撃だ!


まず1件目

ひらりコメント
お邪魔いたします。
ご名代とつかなくても現時点実質皇太子としての公務、祭祀を真摯に行っておられるのは秋篠宮様では?
なんの問題もないと思いますが…
声に出さなくても皆気づいていますよ。


えー、秋篠さんが皇太子の公務を担当したことなんてありましたっけ?

ヘーカの外出公務を割り当てられたっていうのと国事行為をしたことがあるというのとは全然違うということをわかってますか~?

皇太子殿下は浩宮さまの時代に既に国事行為を代行されてますよ~。
201602231937205a1s_201703252224300ec.jpg


もうすでに20回以上も国事行為を代行されてますよ~。

しかもその間の皇太子の代行をしたのは女子高生だった紀宮でしたよ~。

礼宮は次男坊でどうせ天皇にならないからいいか!という理由で英国留学を続行してましたよ~。

秋篠さんは50年以上生きてるのに皇太子の代役なんて一回もしたことありませんけど~?

海外の王族とはタイ王室としか付き合いがない宮家が海外の王室から愛されてる徳仁皇太子ご一家の代わりとかってアホですか?

公務っていうけど勝手に作った生き物学会とかヒョウタンとか動物園とかでしょ?

公務の数ならガチで多いのは高円宮家の久子さまですし、海外の王室との付き合いも高円宮家の久子さまには遠く及ばない。

他の宮家は「〇〇宮杯」「〇〇宮記念」等のスポーツや芸術分野の大会があるのに秋篠宮杯がないのはどうして?

彬子さまや瑤子さままでありますけど?

懇意のマスコミに使って「金と職員ヨコセー!うちには男が二人もいる!」と書かせ、

キーコさまの弟とも大の仲良しの第三夫人使って廃太子署名活動させたのは誰ですか?
証拠写真


男の子を科学の力で無理矢理作って産んだのはどこのだれですか?

そしてその男の子を印籠に半蔵門を我が物顔で使ってるのは誰ですか?

それと内廷皇族しか祭祀に正式には出席されてないんですけどー。

宮家の皇族は神殿や賢所の外の幄舎から白い洋装で見てるだけなんですけど~
4b7f842d71c85bc2ebd172c86d923f75.png
images2JBU4O42_201703252144250b6.jpg

で、十二単などをお召になって宮中三殿に実際にお見えになるのは天皇、皇后、皇太子、皇太子妃だけなんですけど~

そんなことも知らないんだ~

あー、でも女国士とか言ってどや顔してる保守の婆も

「雅子さまが祭祀に出席されたと言いますが、伝統的な服装って何なんですか?」

とちょっと調べれば分かることを調べないで雅子さまのことをバッシングしたよねー。

(70歳はアラサーのヘカテーから見れば婆です)

さすが「あたしが伊勢神宮の祭主になります!」と身の程を弁えないこと言った宮妃の信者ですこと!





さて、下郎下女ですが意見が割れてますね!

敬宮さまの真に平和を祈る名文で日本国民を感動させた卒業文集に対するコメント

①あれはゴーストライターに書かせたものだ!派

徳田新之助コメント
中学生がこんな卒業文集、書く訳ねぇだろ、バカ❗


②書いたのは敬宮さまだか内容がダメと難癖派

ひらりコメント
お邪魔いたします。
いくら子供とはいえ皇族がこのような題材で作文を書くというのは間違っているのではないでしょうか。
そして親は厳にそれをたしなめるべきでしょう。
逆にどうだ!と言わんばかりのどや顔でいる親たちに、自分の立場を理解しているのか聞いてみたくなりました。
理解しているのならあれこれ選り好みせずお勤めに励まれることと思いますが…
皇族としての自覚がない親ではこれから先も心配になりました。



どっちやねん(笑)

もー、薄っぺらい思想だから意見が割れてるじゃん。

別に皇太子ご夫妻はドヤ顔なんてされてないんですけど?

「娘が書いた卒業文集をご覧ください。皆様のお陰でこんなに大きくなりました」

という皇太子ご夫妻の正々堂々隠すものなどなにもないという考えですよ。

大人の手が入ったこと丸出しの信号機でドヤ顔してるのはそっちじゃん。

戦争をあれほど悲しみ戦争の責任はすべて自分が背負おうとした昭和天皇のひ孫である敬宮さまがあのように戦争のない平和な世界を望まれるということに感動したのですが?

ちなみにこんなコメントも頂いてるのですが?

被爆者の孫です さまコメント
私の祖父は広島で被爆しました。旧制中学校1年生(12歳)でした。
自分も心身に傷を負いながら、まわりの人に水をあげたり怪我人を介抱したと聞いています。
愛子様の文章を拝読して涙がでました。
この方は、他人の心を真に思いやる優しさと、真実を恐れずに真っすぐに伝える勇気をお持ちです。文章力の素晴らしさは云うに及びません。
心の高貴さとは何か、教えて頂いた気がします。
この方を女帝にと心から願います。
ご両親殿下も、ご成長をどれほど嬉しくお思いでしょう。
ご卒業心よりお祝い申し上げます。



下郎下女ってどういう生活してるんだろう。

竜二の言葉を借りれば

腐った代紋背負って生きてて楽しいのかね?

海外からの賓客と衣装の色が被ってもまったく問題なし!

読者の方から

「1989年1月21日発行 毎日新聞社 毎日グラフ緊急増刊『崩御 昭和天皇』という雑誌の159ページの写真をご覧ください」

と添付付きでメールをいただきました。

ヘカテーもこの雑誌を持ってるので改めてスキャンしてみました。

それがこちら↓
東京サミットカーター大統領夫妻
東京サミットカーター大統領夫人と同じ色

まったく同じ色ですね。

これによってまた新たに下郎下女の

「色被りはマナー違反」説

が崩れ去りました。

教えていただいてありがとうございます。

いや、計算が違うと指摘しただけなんですけど どういうことっすか?

下郎下女なのでしょうが気になるコメントが

秋篠さんちの坊やの渾身の「原寸大信号機オブジェ」

そこに貼ってあった信号機の点滅の推移を計算した紙に注目

計算間違っとる!
赤 53秒
直進、右折 33秒
青 51秒
黄 3秒
合計 120秒


正解は140秒やで( ´艸`)
9歳で二けたの計算もできんのけ( ´艸`)



「みんなー、見て見て坊やってこんなレベルなのにショーライノテンノーとか言ってるのよー。もう爆笑」
とヘカテーが笑ってたらこんなコメントが来た

xuqさま
タイトル 恥
信号機の計算を140秒と単純計算なされた貴方の方が間違ってますよ。
訂正されたほうがよろしいのでは。


これを見て

「え、やだヘカテーったら計算間違えた!?」

と思って大急ぎで計算機で計算したけど

140秒で合ってるよね

えーっと、どういう意味なんだろう。

ヘカテーは単純に

「計算間違ってるじゃん」

と指摘しただけなんだけど

単純計算したヘカテーが間違ってると言ってますが、

じゃあ何をもっと複雑に見ればいいの?

ヘカテーに信号機についてもっと調べてこいとでも?

敬宮さまが痛々しい程痩せられたのはおめーらのせいだよ!

敬宮さまが痛々しいくらいに痩せられたお姿

マスコミは敬宮さまを何とか

「中学生の癖にダイエットしてる問題児」

に見せようと必死になってます。

で、それを真に受けて小林よしのりは記事にしてるけど、

考えてほしい。

悪い人たちがネット、週刊誌、月刊誌、新聞、テレビで自分やご両親殿下のことをバッシングしていることを知らないとでも思ってるのだろうか?

ご両親殿下とご自分のことを虐める黒幕が父方祖父母で、その実行部隊が父方叔父叔母と知らないとでも思ってるのか?

高貴高齢者コンビ
①赤ちゃんの敬宮さまを一度も抱っこしたことがない

②記者会見で日本どころか世界中の人たちに

「愛子は風邪ひいてばっかり」
「会いに来ないから皆様に話すようなエピソードなんてありません」

と自分の悪口を言われた
(ちなみに言った張本人は初等科に入学してもまともに学校に行ってなかった)

③川島家と懇意の家のガキが敬宮さまに暴力を振った時
「誰も犠牲が出ないように」と加害者を庇い、
「お友達っていいものよ」と神経逆なでするような発言をした
(これによって問題が複雑化。学習院は他の児童にも暴力をふるうガキを退学させたかったが、テンノーヘーカが庇ったものだから退学させられず)

④ご両親殿下を記者会見でバッシング
「私たちは私的な外国訪問なんてしたことないのに」とオランダ静養を批判
(と言うかさ、オランダ国王が招いてくれたんだからこれも立派な皇室外交じゃん。オランダの空港までわざわざベアトリクス女王が出迎えてくれたんだから。オランダ王室の方々のみならずベルギーの王太子ご一家とルクセンブルグ大公ご夫妻がオランダまで来てくださった)

⑤次男一家を特別扱い
半蔵門は使わせる、敬宮さまとただの内親王を並べるとマジ最悪

高貴高齢者コンビがツートップだったら1.5列目は父方の叔父一家と叔母です。

通称平成5人組

それをサポートしてるどうしようもない大人がいるのだからヘーセーの日本ってマジ最悪

下郎下女ども、おめーらのことだよ!

あーあ、こいつら全員カネやんキックしてやりたいわ!



東宮応援派のハマコーと自称してますが、

最近昔のプロ野球の珍プレーをニコ動で見ることがマイブームなので

東宮応援派の星野監督(中日時代)に変えようかしら?

ベース投げのブラウン監督も好きだけどね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR