始めっちゃったわ~

「どうしても言いたい」の管理人さまからのお誘いを受けてはじめちゃったわ~

たぶんそんなにつぶやかないと思います

https://twitter.com/vRwwdj1j9AEpcH4

コメントする際に「名前」欄にHNを書いてください

最近新しくこのブログの読者の方が増えました。

それで増えたのが「名前」欄が空白のコメントです。

数年前までこのブログのコメントは承認制ではなくすぐに反映される形をとってました。

ところがアンチ東宮の攻撃を受けてコメントが混乱状態になったことがきっかけで承認制になりました。

基本的にこのブログに無記名でコメントしてくるのはアンチ東宮ばかりなので、

ヘカテーなりの奴らへの嫌がらせで

無記名の場合、「オッス!オラ名無し」と表示されるようにしました。

4c7dfc8888e97e0b1193bbdb6f67f120.png

皇太子ご一家を応援されてる人のコメントにそんなアホなHNを表示させるのは忍びない。

というわけで何でもいいのでHNを書いてください。

一回きりの捨てHNでも構いません。

と言ってもそれも中々難しいという方は

ヘカテーが「この人は下郎下女」ではないと判断したら、

その時のヘカテーの気分をツィッターみたいな感じで「名前」欄を埋めます。

その第一号
メッツのライチまた復活してくれないかなー

ヘカテーのその時の気分を知りたいと思う方は「名前」欄を空白というのもありかもしれない(笑)

秋篠宮家命のルーへ

ルーよ

ここ数日何回も何回もコメントを寄越してるが、

一切あんたのコメントは承認しない!


そんなに秋篠宮家だけが一番立派で

皇太子ご一家、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家をバカにしてるなら

よそでやってくれ!


不愉快だから!

悪いけどブラックリストに入れたからな!

コメント消しちゃった!

今休憩時間のヘカテーです。 

スマホでコメント承認作業をしてたら間違えて承認ボタンではなく削除ボタンを押してしまいました。 

「ちょっとヘカテー!私のコメントがない!」という方はお手数ですが、またコメントをしてください。

申し訳ありません。

明日の皇室日記は皇太子ご一家特集です

今日も仕事でお疲レーシックなヘカテーです。

さてお噂スレを見てたら明日の『皇室日記』は皇太子ご一家特集ですって!

ご成婚から今までの映像を見れるチャンス!

ヘカテーは既に録画を予約したぜ!

日テレで朝6時から放送です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR