秋篠信者どもが内ゲバしとる!!!

眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

↑の記事を読んで

「お、奴らどういう反応してるんだろ?」

とワクワクしながら奴らのサイトを見に行ったんですよ。

内ゲバしてる!!

なんかお互いがお互いのブログを罵りあってるんですよ。

まさかこんな日が来るとは!

そのまま全員自滅してくれたらハッピーだぜ

2010年にあった殺害予告の書き込みで実際に逮捕者が出た話



2010年にあった事件です。

実際に逮捕者が出てます。

SPの皆さんにはぜひ頑張って欲しいです。

敬宮さまの近所に住むやんごとなき人が危害を加えてもおかしくないので

小和田雅子さんのエピソード

H2さまからのコメント

その1
PRESIDENT 2012年12月17日号
渡部恒三 宮沢喜一内閣の時に通産大臣をお引き受けしたんですが、貿易摩擦で日米が一番大変な時だった。そのとき、外務省北米二課の課長補佐だった小和田雅子さんが、ブッシュ大統領在日中、私を助けてくれたんです。だから私は、?あなたは素晴らしい。いずれ外務省の事務次官になるでしょう?なんていいながら、?息子の嫁になっていただけませんか??と言ってしまったんです。その後皇太子殿下の奥様になられて。私は衆議院副議長として皇族の方々によくご挨拶に伺いましたが、そのたびに?本当に申し訳ありません?頭を下げていました。雅子様はいつもニコニコして下さいました。


その2
諸君!2006年10月号
岡田直樹(参議院議員 東大文から東大法に学士入学)
岡田 私が雅子様と初めてお目にかかったのは、昭和61年、東大法学部の学士入学の試験会場でした。自分の一つ前の席に、エキゾチックな美しい女性が座っていて、英語の試験の時問題を見るなり、サーッと日本語に訳し始めたんですね。まるで同時通訳のようなスピードで書いていくので、びっくり仰天して、あとで?いやあ、凄いですね?と話かけたら、自分は高校生の時から海外にいたので、どちらかというと英語を読むより日本語を書く方が時間がかかるんですとお話されたんです。
それが小和田雅子さんでした。
別にカンニングした訳ではないんですけど、もう一人の女性と私と都合三人合格しまして、学士入学者は授業が重なることが多く、机を並べさせて頂きました。


コメントありがとうございます。

こうやって実名で(しかも国会議員が)雅子さまが如何にすごいか語っている事実があるのに

下郎下女どもは毎度毎度ネットと秋篠さんちの犬である皇室ジャーナリストに騙されて雅子さまを貶す。

高い地位にいる人は皇室の方々に会う機会が多い。

誰が優秀で誠実か、誰が馬鹿で嘘つきかを庶民よりも知っているのだ。

早く次の時代が来ないかなー。

皇太子殿下 国連でビデオ講演



<皇太子さま>水の問題について講演…国連でビデオ放映
毎日新聞
米ニューヨークの国連本部で開かれた「第3回国連水と災害に関する特別会合」で20日(日本時間21日未明)、世界各地の治水施設などを題材にした皇太子さまのビデオ講演が放映された。皇太子さまは「水に働きかける」と題し「人々は知見や経験を生かして自然と折り合い、水の恩恵を享受してきた。科学技術の進歩でより効率的になる」と英語で話された。

講演ではまず、九州北部豪雨のほか昨今の世界の水災害に言及。「あらゆる災害の犠牲となられた方々のご冥福を祈り、被災者と家族へ心からのお見舞いを申し上げます」と述べた。その後、自身が訪ねた山梨県の堤防「信玄堤」など国内外の治水施設を例示し、歴史的な施設などから分かる自然との向き合い方、教訓を解説した。

皇太子さまは水問題の研究を続けており、水を通して貧困や環境、防災などを考察してきた。2013年の第1回会合では日本の皇族として初めて国連で講演。その他、さまざまな国際会議の場で講演している。【山田奈緒】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000023-mai-soci

皇太子殿下の水問題のへの取り組みは世界的に評価されてます。

「世界水フォーラム」が日本で2006年に開かれた際に皇太子殿下が講演されました。

橋本元総理が次のように述べています。


数日後、私はメキシコに飛び立つことになります。
三年前、滋賀・京都・大阪の淀川水系の各府県に大変なご努力をいただき、第三回「世界水フォーラム」と開きました。
これが想像以上に大きな反響を呼び、第四回をメキシコが引き受けることになりました(二〇〇六年三月十六日~三十一日開催)。
それは、日本の水フォーラム関係者がメキシコの事務局を手伝うことという条件付きでしたので、私は事前に現地に入ることになったのです。
第三回の時に、来会者にたいへん感銘を与えたのは、皇太子様が、朝廷がなぜあの京都のあの場所にできたのかということを、水運史の立場から淡々とお話になったことでした。
『延喜式』の何巻のどこにこういう記述があるということまで、全部ご自身で調べ上げられ、当日まで原稿に手を入れながらのご講演でした。
これは世界的な反響を呼びました。
「わが国で開かれる世界水フォーラムにおいても、失礼にならない範囲でぜひお話をいただくように頼んでほしい」
とフォックス大統領から頼まれて、皇太子様のところにお願いにあがりました。
おそらく、今回はテムズ川の水運と徳川八代将軍吉宗の時代の治水事業の組み立て方についてお話をいただけることになると思います。
高い段差のある水路を閘門式といい、閉め切って水の高さを揃え、だんだん下流に降ろしていくという方法です。
私も実は皇太子様からお話を伺うまでは、パナマ運河より百八十年も早く、同じ原理でそういう水路を日本人がつくっていたとは知りませんでした。殿下は、おそらくこの話も紹介されることになると思います。メキシコでの開催ですから、日本からはそう大勢の方がお出でいただけるとは思いません。しかし、われわれが胸を張って終われる世界水フォーラムになると思います。

『決断!あの時私はこうした 自民党総理・総裁・官房長官が語る』207ページから208ページ引用

皇太子殿下のことを国連水と衛星に関する諮問委員会」委員の尾田栄章氏はこのように仰ってます。

皇太子殿下は世界の調和ある発展を水問題の解決を通じて実現するという目標に向かって、まさに余人をもっては代えられない役割を担っておられます。ある意味では日本をか終えた大きな位置にお立ちのようにお見受けします。そのことに一番ン気が付いてないのは日本人かもしれません。
(「皇太子殿下と世界の水問題」『皇太子殿下 皇位継承者としてのご覚悟』明成社 2010年発行)





皇太子殿下が水問題について考えるようになったきっかけは浩宮さまだった頃まで遡ります。

1987年3月にネパール・ブータン・インドをご訪問された浩宮さま

ネパールで多くの水瓶をもって行列を作る女性や子どもをご覧になり、

「水汲みをするのにいったいどれくらい時間が係るのだろうか。女性や子どもが多いな。本当に大変だな」と思われた。

そこから始まった水問題との関わり。

今では水問題で世界的に評価されるクラウンプリンスになられた。

今回のビデオ講演もお飾りの名誉総裁をされていたなら皇太子殿下に依頼は来ない。

ただちょっと気になったのは皇太子殿下がお疲れの様に見えたこと

列外派にも実は「キンジョーヘーカ、結構ヤバい」という話が結構多く寄せられてます。

宮内庁の日程表には「本表には,宮内庁書類のご決裁などは含まれていません」と書いてある。

高貴高齢者コンビ、皇太子ご一家、秋篠さんちの日程の下に小っちゃく書いてあるのですが、

皇太子殿下にかなりの量のこういう地味な仕事を押し付けてる可能性が高いんですよね。

早く次の時代になって欲しい。

海の王子に信者たちがぶち切れモード


秋篠信者がいい感じにブチ切れまくってます。

どんなことがあっても「あーあー聞こえなーい」と言ってた奴らをここまで動揺させるとは!

海の王子恐るべし!

そして授業中寝てばっかりいたから眠り姫というあだ名を付けられた眞子丼も恐るべし!

いいじゃん、海の王子と眠り姫の結婚なんだからさー。

お似合いじゃん


まあ赤坂御用地に行くとしたらラフだわな。

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と言ってもおかしくない

皇太子ご一家や他の宮家の方々もいらっしゃる。

しかし秋篠さんちだからねー。

キーコさまの父親は怒鳴り込んだ人ですからね(笑)

でもってこんなことをインタビューで語ってる

子供の結婚については、本質的に親の問題ではないと考えてまいりました。ですから、紀子からそういうニュアンスを込めた話を耳にいたしました時も、とくに僕が許可をするとか、反対するとかいう問題ではないと、自分自身に言い聞かせてまいりました。
(娘さんが皇室という遠い世界に行ってしまいますが」と記者が聞くと)「遠くへ行ってしまう」とおっしゃいましたが、そんなに遠い所なのでしょうか

『毎日グラフ増刊 おめでとう礼宮・紀子さま』より

娘が天皇の息子のお嫁さんになるというのに

「反対もしない。皇族は3DKの団地暮らしの自分たちと変わらない」

みたいな言い方です。

団地のベランダにて

納采の儀も告期の儀も3DKの職員宿舎でやったし。

しかも壁紙の一部が剥がれたままだし
610738a7bcfe30de494d5d20a9db3c60_2017071911425103c.jpg


納采の儀の日もベランダに洗濯物を干してたらしいじゃん。

でもって即位の礼にマイカー飛ばして来る人ですからね。

0031c4c8ae5c8bb6ca637fccd294a533_20170719112127664.png
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1375326711397.jpg

『フォーカス』に

教え子の結婚式に出席するように見える

と書かれた程です。

関係者によると、「宮内庁では、旧皇族や皇族の親戚に当る方たちに特別迎えの車を出していない。というのも、皆さん運転手付きの、自家用車を持っているので、いつもその車で所定の場所へ出向くのです。宮内庁が格別お二人に意地悪をしたわけではありません。」
(略)「川嶋先生は、人間は全て平等という考え方ですから、今回のケースでも、旧式のブルーバードで乗り付けることに、何の躊躇もなかったと思いますよ。これが先生の個性であり、カッコよく言えば美学なのです」(知人)

(FOCUS 1990年11月23日号)

普通は車寄せで降りて、待っている案内人に先導されて建物の中へ入ります。

しかしキーコさまの両親は駐車場から歩いて来たのでお迎えの人がびっくりした。

婚約後に雑誌の取材を受けたイトコばあちゃん(川島紀子)はこの和服だし

20140828221919a07_20170719114251dd7.jpg

礼宮もこんなんだった。
ゴールドチェーン 証拠写真テニス
チャラ男 軽井沢

娘がこんな風になっても驚くことはない
2016101816055461bs_201707191154428e5.png
eFwsMa9xwzAe8k2eaaM_zFFCx1THilRh3mmp0ni0p4t20hWk8UX9cG3T8_wKPhDadrE9_20170719115252fd7.jpg

昭和天皇の喪中に婚約会見してヘラヘラ笑ってる両親に比べたら記者会見中止した眞子丼の方が立派だぜ

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR